Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あんしん♪みかんベッド
2007/11/02/ (金) | edit |
K
怖がりのKです。
このみかんベッドの中は絶対安全な場所、こんなに近寄っても大丈夫♪
でも最近、夫が大嫌いな爪きりをしようと狙っていたので、ものすごく警戒しています。K
でも夫の手からご飯をもらうのは大好きなあまのじゃくなKでした。
つかまって爪きりされないように警戒は怠らない、逃げ腰K(^^;)

☆里親募集です↓↓よろしくお願いします!
ホームレスキャット(車中の子の一覧)
里親様募集中 ハッチのお家に続く道
なっちゃんの預かり日記-決定しました、ありがとうございました!
しずかちゃんの預かり日記 決定しました、ありがとうございます!
ひめちゃんの預かり日記-決定しました、ありがとうございます!
【東京】風太*決まりました!ありがとうございました

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
みかんベットに入って幸せそう~♪
怖がりでも甘えん坊なんですね。
逃げ腰でもしっかりごはんはもらって
ますね(笑)かわいい~(^^♪
2007/11/02(Fri) 23:57 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは
かわいいでしょ~(親ばか)ありがとうございます~
怖がりで逃げてばっかりなんですけど、すごく甘えん坊でもあるのです。ギューギュー抱っこしたいです☆
2007/11/03(Sat) 15:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
可愛い
みかんベッド、とても気に入ってますね!少し出した顔が何とも可愛いです。
恐くてもご飯は欲しい・・そんな感じですかね?
2007/11/03(Sat) 21:29 | URL  | とむ #-[ edit]
ちゅう
うちもみかんベッド風日記をアップします(笑)ベッドじゃないけど。
杏さん、うち、ノエルとジュールにそっくりの♀2匹が来ちゃいました・・・
姉妹?がいたんです。あぁ。。。。。
2007/11/05(Mon) 11:16 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆とむさま、こんにちは
そうでしょかわいいでしょ(親ばか)ありがとーございます~
怖いけど、おいしいご飯をくれる人と思ってますv

☆ちゅうさま、こんにちは
それはミルクとギィの箱のやつかな?ギィふっくらしてきたねv
姉妹?親は・・・(TT)誰かが産ませては捨ててる??
2007/11/05(Mon) 15:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list