Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
続・あんしん♪みかんベッド
2007/11/06/ (火) | edit |
K・スヤスヤ
あんしん♪みかんベッドでスヤスヤお休み中のKです。
B・せまいぞー
寝相の悪いひともいます・・・。
☆里親募集中です↓↓
【東京】ひめちゃん・決定しました! ありがとうございました!【東京】ミルク&ギィの里親募集ー決定しました・ありがとうございました!
里親様募集中 ハッチのお家に続く道【東京】風太*決定しました!ありがとうございます

中之島公園の経過について
大阪府・動物虐待に関する嘆願書
大田房江知事不起訴決定しました・・・
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
みかんベッドとトマトベッドかわいい~。
こんなの売ってるんですね~。
うちはiMacの中身を抜いたものをハウスにしてましたが、
こないだ首輪が引っかかってから二度と入ってくれなくなりました。苦労して作ったのに…。
2007/11/07(Wed) 10:23 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
さすがはなちゃん。すごいもの作りますね(@@)
猫ベッドはかわいいのが色々ありますね。猫ちぐらが欲しいのですが、一年待ちなので決心がつきません・・・
2007/11/07(Wed) 20:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list