Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ケンコーな箱
2007/11/07/ (水) | edit |
j・破壊魔
j: この箱をかじるとケンコーになるんだ。
杏:なりません(><)

あさって「ぽちたま」でひまわりちゃんが放送されるそうです。こちらで予告ムービーが見れます
ひまわりの過去記事はこちら
☆センターについては過去記事(1)(2)(3)をご覧下さい。
☆里親募集中です↓↓
ホームレスキャットblog(旧キョロ日記)【東京】風太くんの里親募集
里親様募集中 ハッチのお家に続く道【東京】マルコ(男の子)里親募集

中之島公園の経過について
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
ポチタマの話は聞いてます。ちょっと複雑な気分・・・あの番組、なんていうか考え方が全く統一されていないというか(´Д`)・・・純系種大好き、芸ができる子がエライ、まさお(でしたっけ?)には人の食うもの何でも食わすし・・・それで動物愛護的なことまで放送されちゃうと・・・偽善っぽくて何だか僕は気に入らないですね~(^ω^;)(;^ω^)まあ、情報発信にはなるかな??
2007/11/08(Thu) 00:30 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
お!杏さんもケンコーコムで何か頼んでるんですね(^^)
jちゃん、ピッタリサイズですね!
ひまわりちゃん、動画見ました!
多くの人に伝わるといいな~
2007/11/08(Thu) 11:24 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆choiwaru101 さま、こんにちは
(^^;)ぽちたま、普段見てないからどんな番組なのかよく知らないのです~
まさおくんが亡くなったというのは知っているのですが、今その子供が出ているそうです・・・繁殖したのね(><)
どういう風に紹介されるのかわかりませんが、たくさんの子が殺処分されている現状を多くの人に知ってもらいたいです。

☆このはずくさま、こんにちは
ぬのなぷ追加で買いました。このチビっ子サイズの箱にBが執着していました(^^;)無理だ!
ひまわりちゃん、とにかくまず知ってもらいたいですね。
2007/11/08(Thu) 16:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
実家のある地方は何週か遅れでしかも
日曜のお昼という時間なので皆さんより見るのが遅くなってしまうのですが、ぜひ見たいと思っています。
私も「ぽちたま」は首をかしげる所はありますが、最近は動物愛護の事をとりあげるようになったのは評価してもいいのではないかと思います。
甘い考えかもしれないですが、このような特集を見て考え方を変えて下さる方もでてくるのではと思います。
私はまず発信すること、知ろうとする努力をすること、情報がどれが正しくて、どれが間違っているのか取捨選択する力を養う事が大事なのではないかと思います。本題からそれてすみません。


2007/11/09(Fri) 19:55 | URL  | shino #-[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ひまわりちゃん、番組のトップで放送されました。
最近ニュースやワイドショーなどでセンターを取材しているものが放送されますが、こういう子供も見る番組でも今の日本の現状をどんどん放送して欲しいです。
2007/11/09(Fri) 20:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list