Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
秘密基地
2006/01/16/ (月) | edit |
0601kici

わかりますか?
代々、猫たちが製作してきた秘密基地(押入れ)へのポータルです。
昨日からNちゃんが占領しています。手前に置いたチーカマには興味がないようです。

今日は一瞬だけさわれました。飛び上がって逃げていきましたけど・・・。
もうそんなに警戒しないでも大丈夫なんだよ!
ここでは安心してくつろげばいいんだよ!
ここはあなたの家なんだから。
にほんブログ村 猫ブログへポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
Nちゃん、少しずつ、少しずつ、新しい環境に慣れてきていますね。いいなぁ。
私のほうの公園出身の子は、相変わらず、猫同士の関係が築けません。保護活動をしている方に、毎日の様子を報告していたら、「やはり、単独飼いの里親さんを探したい」と言われてしまいました。確かに、その方が幸せになれるだろうと思うので、単独飼いしてくださる、良い里親さんが見つかれば、渡した方がいいと思い、承諾しました。でも、少し寂しいです。
Posted by:きみこ  at 2006年01月17日(火) 21:47

ほんとに少しずつですが、馴れてきてます。
猫同士、ケンカはまだしてますが、徐々に減ってきていると思います。まだ一週間ですから先は長ーいです。きみこさんちも、なんとか猫同士折り合いがつけばいいのに難しいですね・・・。
Posted by:杏  at 2006年01月17日(火) 23:01
2006/02/07(Tue) 20:57 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list