Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
【姫路・車中の猫】冬がやってきます
2007/11/17/ (土) | edit |
B
B: こうやって入り口をふさぐと暖かいぞ。
杏:・・・背中は寒くないんですか?
SOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
ホームレスキャットblog(旧キョロ日記)
寒さに弱い猫たち、日に日に寒くなっていく中、お声がかかるのを寒いお外でひたすら待っている猫たちがいます。
姫路のホームレスキャットも預かりさん、里親さんを待っています。
以前ご紹介した姫路の車中の猫たちの記事はコチラ
現地の様子はコチラをご覧下さい。
Homeless cats
もままさんは抗がん剤の投与を受けながら、ホームレスのおじさんと交渉し、おじさんの猫たちの去勢・避妊をし、里親募集をしています。お一人でがんばっていらっしゃいましたが、キョロさんはじめ、お手伝いをしてくださる方が増えてきました。
そして、street cat'sのkochiさんが15日、姫路まで写真を撮りに来て下さいました。
by kochi
この写真はkochiさんよりお借りしました。他の写真はコチラ「野良にゃんDiary」をご覧下さい。

もままさんは、里親さん、預かりさんのほかに、現地でのお手伝いをしてくださる方、フードや医療費のカンパを募集しています。
↓車中から預かりさん宅へ移動し里親募集をしている猫たちです。
ホームレスキャットblog(旧キョロ日記)【東京】風太くん 決定しました、ありがとうございます!
ハッチ・決定しました、ありがとうございました!【東京】ひめちゃん・ありがとうございますv里親様決定!

なつちゃん里親募集 なつちゃん決定しました、ありがとうございました!
しずかちゃん里親募集 しずかちゃん内定しました、ありがとうございます!
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
どうもありがとう○┓ぺこ
輪が広がってきてうれしいですー。

Bちゃん、塞ぐというよりはみ出てる?v-16
2007/11/17(Sat) 21:51 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
kochiさんのお写真で、問い合わせが増えて、キョロさんもまた忙しくなりますね!
あの子が無事にやってこれますようにv-22
そう、B、納まりきらなくてはみ出してますv-16
2007/11/17(Sat) 22:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
頭かくして尻隠さず…ですね。かわい~。
今日からちょっと寒いですね。
猫ちゃんたちのおうちが早くみつかりますように…。
2007/11/18(Sun) 14:48 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
Bのやることはわけわかりません(><)
今日、寒いですね・・・早く助け出してあげたいです・・・ありがとう。
2007/11/18(Sun) 17:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Bちゃん、腰を冷やすと
あとが辛いよ~
って、それはおばちゃんだけかな。。。
2007/11/18(Sun) 18:26 | URL  | taketsuma #-[ edit]
☆taketsumaさま、こんにちは
Bはオヤジなのでそろそろ厳しいでしょう(≧ω≦。)プププ
伝えときます~
2007/11/18(Sun) 18:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
15日の姫路は晴天なり! もぉ~お話が決まってからというもの、お天気だけが気掛かりで毎日祈るような 気持ちでいましたが、日頃の行いが良いせいか(うそです、猫たちのお陰で...
2007/11/17(Sat) 21:45:11 |  - キョロ日記 -