Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おひざでぬくぬく
2007/11/27/ (火) | edit |
S
影のボス、Sです。
大きいお母さん独り占めでご満悦。
(TT)小さいお母さんとも遊んでください~


LUSHにもチャリティ商品があります。チャリティポットというボディクリーム。
マリーゴールドのよい香りでお肌しっとりv売り上げの全額が寄付されます。バナーをクリックして「チャリティポット」を検索するか、ボディ&ハンドケアをクリック、ボディケアをクリックして探してください。'08年9月までの限定商品です。LUSH?ドウメイ

☆里親募集中↓↓
ホームレスキャットblog(旧キョロ日記)【東京】ミルク&ギィー決定しました!ありがとうございました!
【東京】マルコ(男の子)里親募集【栃木】ミーミー(女の子)*決定しました! ありがとうございました

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
こんな風にくっついてもらえるなんて羨ましいです。
可愛いですね。^^
2007/11/27(Tue) 21:57 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
かわいいでしょ~(親ばか)ありがとうございます♪
私もうらやましいです~小さいお母さん(私)にもこんな風に甘えて欲しいです(TT)
2007/11/28(Wed) 18:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
驚き桃の木
いつも いい情報をありがとうございます。先日の歯石除去の歯磨き、本当は来年じゃないといただけないとのことだったのに、送ってくださいました。
これから使ってみます。

そして、そして、私の好きなLUSH、チャリティーの寄付先を見たら、なんとなんと私の地元があった。
知らなくて恥ずかしかったちゃんと協力していこう!


2007/11/29(Thu) 03:13 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
デンタアプローチ、早速届きましたか。口内炎の子の具合がこれでよくなるといいですね!
チャリティポット、すごくいいですよ~友達にも買わせました(^^;)ちゅうさんもぜひどうぞ~
2007/11/29(Thu) 19:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list