Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ツキノワ
2007/12/02/ (日) | edit |
wwf
「野生動物対策ゴミ箱」ってご存知ですか?
山にどんぐりや実の生る木が減り、お腹をすかせたクマが生ゴミのにおいに誘われて里へおりてきます。
ゴミ箱をあさり、そこで食べ物が手に入ることを覚えたクマは何度もやってきて人とのトラブルになります。クマはおとなしく、縄張りを持たないためあされるゴミ箱には何匹もクマがやってきます。
山を豊かにすることが大切ですが、スグにはできません。
クマは賢いので、あされないゴミ箱とわかればそこにはやってきません。この「野生動物対策ゴミ箱」を緊急に貸し出すための資金をWWFで支援しています。
パンダショップの<特別企画>クマと人との共存のために ツキノワのともだちの売り上げがNPOピッキオに寄付されます。
くたくたのあみぐるみでかわいいです。猫たちにとられないようにしないと!
クマの生息地図(ALIVE)
日本熊森協会では会員募集中です。賛同会員は会費不要ですのでぜひ!
【栃木】ミーミー(女の子) *内定しました! ありがとうございました
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
おお~~
数ヶ月前から気になってたのだ!
可愛いですねv-10
やっぱ私も頼もうかな・・・
2007/12/02(Sun) 08:03 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
写真で見るよりずっとかわいいですよ(^^)
さあパンダショップへGO~
2007/12/02(Sun) 19:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ありがとう
ねこのおともだちをくれてありがとう。
うれしかったよ。
きょうはおばあちゃんのおみまいにつれていきました。
2007/12/03(Mon) 18:47 | URL  | momo #Qn3OvKuo[ edit]
☆momoちゃん、こんにちは
ねこさん、もうなまえつけたかな?
かわいがってね。
おばあちゃんのおみまいに、いっしょにつれていってくれて、ありがとう(^^)
2007/12/03(Mon) 19:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list