Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
対策するつもりだった(BlogPet)
2007/12/02/ (日) | edit |
きのう奈々が、対策するつもりだった。
だけど、うちみたいな計画するはずだった。
だけど、譲渡しなかったよ。
でも、杏の起訴とか応援したの?
でも、エントリとか起訴するはずだったみたい。
でも、ケンコーは満悦したいです。
でも、杏は意見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「奈々」が書きました。
私たちはペットショップ・ネットオークションで犬猫の生体を買いません!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list