Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ぬいぐるみで
2007/12/06/ (木) | edit |
j-なんだよ、めんどくせえな
ピッピちゃんみたいにぬいぐるみを抱きしめて寝る猫にあこがれて、くつろいでいる jに部屋にころがって誰も見向きもしなくなっているぬいぐるみを見せてみた。が、見向きもしない(TT)
j-ぱんちぱんち~
しつこくけしかけてみると、レオのシッポだけは気に入ってくれた(^^)
ちっ違っ! 私が見たかったのは、ぬいぐるみを抱きしめて眠る可憐な美少女の図・・・
☆里親募集中です↓↓
【東京】ギィ(男の子)*決定しました!ありがとうございました!【栃木】ミーミー(女の子) *決定しました! ありがとうございました!

横浜方式、ねこ引取り制度見直しを求める署名 第2次募集12/10まで

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
『親の心、子知らず」で。ここは杏ちゃんがjちゃんを抱きしめて寝るしかにゃいかなあv-238
2007/12/07(Fri) 17:27 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
jは、明け方お布団に入ってくるんですけど、布団の中で仁王立ちしてます・・・
寒いです(TT)
2007/12/07(Fri) 21:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list