Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
自分のことは自分でやるわっ
2007/12/07/ (金) | edit |
A
老犬Aです。
昨夜、おもむろに足をピクピクさせ始め、びっくりしました。
でもケイレンみたいには見えないし、首の辺りをかきたいのにうまく足が届かなくて宙をけっているのかと思い、首をかいてやったり、マッサージしてやったりしていました。
すると急に、パタンと寝返りをうってヤレヤレって感じで落ち着きました!
(@@)体の向きを変えたかったのね~ごめん気づかずに。
どこまでも気合の入ったAでした。

☆里親募集中です↓↓
【東京】ギィ(男の子)*決定しました!ありがとうございました!【栃木】ミーミー(女の子) *決定しました!ありがとうございました
【東京】風太*有難うございます!内定しました里親様募集中 ハッチのお家に続く道

横浜方式、ねこ引取り制度見直しを求める署名 第2次募集12/10まで

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
気合の入ったAちゃんv-237
老犬ではなく、新老犬と命名したいですな(日野原先生のパクリv-8
2007/12/08(Sat) 14:59 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
Aはものすごく気合入ってます!
いつもわざわざ老犬と付けているのは、そうしないとお年寄りだって気づいてもらえないから(^^;)
新老犬・・・なるほど~φ(゚ω゚=)メモメモ
2007/12/08(Sat) 16:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list