Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
護摩ちゃんの嘆願書にご協力をお願いします
2007/12/18/ (火) | edit |
トラウマがあるからとして次々猫を捕まえてきては虐殺していた事件、
護摩ちゃんの署名ができました。
嘆願書(1名用、コメント書き込めます)PDFファイル
嘆願書(5名まで記入できます)PDFファイル
'08年1月15日までにお願いします。
護摩ちゃんの祈り 嘆願にご協力下さい

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
☆'08年1月24日追記
判決が出ました。
懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役2年)。
長島被告、にやっと笑ったそうです。

☆ゆきももこさんの日記より
「裁判終了が告げられると、被告はこみ上げる笑いを何とか隠そうとし、隠し切れずににやっと笑ったのを私は見ました。
一階のホールで、被告親子と弁護人にちょうど鉢合わせしました。
被告の父親に話しかけましたが、3人はまったく無視してすたすたと去って行きました。 」
Comment
Comment list
スコップで殴られたトラウマでなぜ罪もない猫達を虐待するのか理解できません。精神疾患を抱える者としてこういう人間は少しでも良くなろうと病気と闘っている人達をも傷つけてしまうと思います。
話がそれてすみませんでした。
護摩ちゃん、安らかに。
署名させて頂きます。
後ほど、メールします。
2007/12/19(Wed) 11:07 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
トラウマがあるから、自分より弱いものを選んで命を奪う。トラウマだから責任はとれない。って、
懸命に病と闘っている人たちはおろか、司法関係者までをもバカにした話です。
署名用紙送りました、よろしくお願いします! いつもありがとう!!
2007/12/19(Wed) 17:01 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
取り合えず、単騎WEB署名
今、昼休み。

WEB署名しました。

5名嘆願書を、会社同僚等に依頼するつもり。
2007/12/20(Thu) 13:28 | URL  | パール #NZHLXjQI[ edit]
☆パールさま、ありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は一種類しかなかった署名用紙がいろいろ増えてますね(@@)
web署名よりも紙のほうが効力があるそうですので、プリント可能な方は、紙の署名の方をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/20(Thu) 16:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏さんご無沙汰でごめんね。
護摩ちゃんの読みました。
ひどい事件ですね。。。
いつも思うんだけど、全くの赤の他人の命を奪ったり
弱い子供や動物を虐待、殺したりする奴って
結局自分のうっぷんを全く関係ない弱い者にしか
ぶつけることができない。
ほんとに卑怯で卑劣です。
猫は言葉が話せないし、人間の子供のように純粋です。
杏さん偉いね。ほんとに…
2007/12/20(Thu) 23:23 | URL  | pippi #-[ edit]
☆pippiさま、こんにちは
仕事で犬の取材をしたときに飼い主に殴られたトラウマでやったそうですが、自分自身で原因を分析、特定し説明することができるって、どうなの? と周りを見てても思いますが(><)
署名よろしくお願いします!
2007/12/21(Fri) 19:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏さん、護摩ちゃんの応援ありがとうございます。
まだ裁判は先だと油断していたら年明けすぐなので、本当に時間がありません。
できるだけたくさん集めて裁判を見届けてきます。
皆様も引き続きご協力よろしくお願いします。
2007/12/22(Sat) 14:09 | URL  | ゆきももこ #6ZTlm/bk[ edit]
☆ゆきももこさま、こんにちは
お疲れさまです~
あまり日にちがありませんね、年末年始がんばって集めます!
よろしくお願いします!
2007/12/22(Sat) 18:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
虐待犯は許してはいけません!
私もまた署名集めますね。

杏さん、今日はコメント書けたけど
enterを押すと入力した文字が消えちゃうことが何度もあって
書き込めなかったわ。今まで4回あったかな?
なぜかしら。
2007/12/23(Sun) 14:44 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
百人力です~!! ありがとうございます!!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2今トラブルが多いみたいです、すみません。私も管理画面に入りづらい状況です(><)
2007/12/23(Sun) 18:02 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
\'07年10月23日東京都豊島区南長崎、無職長島隆容疑者(31)がアパート浴室の浴槽に、猫をたたき付けて殺害した上で、隣の部屋の裏庭に捨てた疑いで逮捕されました。 10月24日時点で警察が7、8匹の遺体を確認しました。 護摩ちゃんはその中の一匹です。 トラウマで自宅...
2007/12/23(Sun) 17:40:47 |  杏日記*別館
***SOS!車中の30匹の猫***☆兵庫県姫路市より関西~近畿~関東☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆●募集猫一覧:仔猫~成猫まで多数います。←クリックしてご覧くださいませ● 杏...
2007/12/24(Mon) 22:15:30 |  おぼえがき