Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
〆は病院~
2007/12/31/ (月) | edit |
知夫村タヌキ撲殺中止の嘆願書
知夫村・詳細はこちらです、よろしくお願いします。
護摩ちゃんの祈り 嘆願にご協力下さい

トイレに異変が。
膀胱炎持ちのSを病院に連れて行かなければ(@@)
訴えるS
S: 放しなさい# 私は病院になんか絶対に行かないわよ# なんともないんだから!
崩壊・・・
崩壊するS・・・
ごめんよ~はやくよくなろうね。おしっこ出なくなったら困るからね。
S-無事に
無事、出たようです。
S: なにを撮っているのよ#
'07年の年末は焦って病院でした。
そして'08年の最初の予定は、AYの「去勢手術+マイクロチップ+歯石取り」です。
AY
AY: いやだ~
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
早く良くなってね~~
嘆願書はもう送りましたよ!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しく!!!
2007/12/31(Mon) 21:48 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
チッチ出てよかったですね。^^
2007/12/31(Mon) 23:27 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとー 悪化する前に気づけたので、すぐ元通りになりました!
知夫村の、早っ! 私はまだ送ってないよ(><)明日投函します・・・あ、既に今日か。

☆にんにさま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございますー(^^) 何故かいつも運よくすぐ気づけて、大事に至らず助かってます(^^)
2008/01/01(Tue) 01:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます

年明けは、大雪かもなんて心配しましたが
こちらは気持ちいいくらいの晴天で清々しいです

今年も暖かい家族に迎えられるネコちゃんが
一匹でも多くできるといいなと思います

これからもトラコミュ「野良猫出身☆」共々
よろしくお願いします ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ
2008/01/01(Tue) 14:49 | URL  | 横浜はづき #SEFye3cg[ edit]
明けましておめでとうございます。昨年はバナーで色々お世話になりました(^ω^;)(;^ω^)今年も小さな命を守るため、お互いに張り切りましょう!
 って早速問題発生ですか(((゜Д゜)))大事にならずに幸いです。AYは予定通りですね~。
2008/01/01(Tue) 17:21 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
杏さま~、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますv-221
Sちゃん、無事おしっこでてよかった。
にんげんでも膀胱炎つらいから、にゃんこは訴えることもできず、お医者さんもイヤだからなおさら辛いですよね。
お子達の事でお忙しい杏さん、どうかご自分のお体もいたわって下さいね~!
嘆願書、後日送らせて頂きますね。
2008/01/01(Tue) 19:59 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆横浜はづきさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
たくさんの子が、おうちに迎えられるのを待っていますね。がんばりましょうねー!!

☆choiwaru101さま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、お忙しい中いろいろ教えていただいてありがとうございましたー!!
そう、AYのω予定通りです( ̄ー ̄)ニヤ...

☆shinoさま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシク~
実は私も腎臓結石で膀胱炎になります・・・超つらいです(TT)気持ちは痛いほどわかります。
キョロさんにも冷やさないようにってアドバイスいただいたので、ストーブがんがん焚いてますv
嘆願書、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/01/01(Tue) 23:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あけましておめでとうございます!
いつもどうもありがとうございます!
狸の隠岐、ひどいね。
今日発送します。
うちも年明けルルの避妊で手術です。

膀胱炎、はやくてよかったね。
うちは杏さんの写真で知った、小さいホットカーペットにしました。
2008/01/02(Wed) 04:51 | URL  | ちゅう #wBxMKR4A[ edit]
杏様
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて良かったです。
ぶいぶいあんさんがいろんなところの方を紹介してくださいます(^^v
おかげで、猫の活動も自分は自分と思っていたのが広い視野にたって考えられるようになりました。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/02(Wed) 08:21 | URL  | しんちゃん #-[ edit]
☆ちゅうさま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく~
知夫村の嘆願書、ありがとうございます、よろしくお願いします。
影原村長の発言「都会では人がたくさん殺されているんだから知夫村が狸殺しの島として有名になってもかまわない」って意味がわかりません(><)
ルルちゃん手術がんばってね!

☆しんちゃん、あけましておめでとうございます
ご丁寧にありがとうございます~
私もお会いできてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/02(Wed) 22:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list