Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
暑いわ
2008/01/06/ (日) | edit |
護摩ちゃんの祈り 嘆願にご協力下さい
1月15日〆切りです、よろしくお願いします!
Aと j
A: △¨здб○~
j: おーい、ばあちゃんの様子が変だぞー!
いつもストーブのヨコで寝ている老犬Aですが、あまりにもお正月寒かったし、今年はヨボヨボ具合も加速してきているので、寒かろう~とストーブの前に移動してみたら、
暑かったみたいです Σ( ̄□ ̄ ||
ちなみに湯たんぽを置いてやったら、湯たんぽの影響の及ばない場所まで自力で移動してました・・・
見た目はヨボヨボになってしまったけど、相変わらず気合の入りまくった老犬Aでした~
島根県 ちぶ村タヌキ駆除中止の嘆願書をお願いします

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
Aちゃん、素晴らしいお達者ぶりです~v-10
誰にも迷惑かけず、それでいて上品な
風情。見習いたいです~v-252
2008/01/07(Mon) 16:10 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
犬はホントに寒さに強いですね、Aの動き回れる範囲で暖かいところと涼しい所があれば良いと思います。うちのレオ爺も晴れた日はコタツ小屋から出てお日様浴びて転がってます(^ω^;)(;^ω^)
2008/01/07(Mon) 17:42 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
どこまでも元気です~
不死身のような気がします~
この日はバテてましたが、翌日には自慢の「うったて眉毛」も復活してました。

☆choiwaru101さま、こんにちは
ヨボヨボになってもこうだから、驚きました。
涼しいところに移動したら、しゃきっとしました。
レオ爺ともども元気でよかった(^^)
2008/01/07(Mon) 22:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あ~Aちゃんはあいかわらずかわいいですね~!
全然ヨボヨボに見えませんよ。
意外にも寒さつよいんですね。
2008/01/08(Tue) 15:13 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
Aは気合入ってますよ~
若い頃は、それはそれはものすごく・・・
AY、今日去勢しました。明日、退院します。
2008/01/08(Tue) 22:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list