Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
K、病院に
2008/01/15/ (火) | edit |
病院でおおきいお母さんにしがみつくK
最近すっかり油断して、ちょっとさわれるようになってきてたK。
今日なんと膀胱炎に!!
病院に連れて行ってきました。病院ではさわり放題、抱っこし放題!!
病院では夫と抱っこしまくって喜んでましたが、これで明日からまた、警戒するようになるかな(TT)
K かえる~
K: もう帰る~
お薬をどうしようかと思いましたが、病院でシロップの薬は気に入って飲みましたので、苦い錠剤ではなくシロップを処方してもらいました。
・・・Sだけでなく、Kまで膀胱炎になってしまって、焦りました~
【神奈川】ボスくん(男の子)里親募集 ←かわいいボスくんの家族を募集中!  
エイズ、白血病ともに陰性。
去勢済み、ワクチン・駆虫済み。
↓↓他にも里親募集中の子がたくさんいます。よろしくお願いします。
【東京】ギィ(男の子)*決定しました!ありがとうございました!里親様募集中 ハッチのお家に続く道

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
どうもありがとう!
Kさんはミルクに似ているなぁ。
安心していいんだよってね。
2008/01/16(Wed) 01:16 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
抱っこされてるKちゃん、可愛い(^^)
膀胱炎って、どうしたらわかるんですか??
2008/01/16(Wed) 09:50 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
似てるでしょ。
この怖がりさんが、甘えん坊になってくれたらと思ってたんだけど、無理みたい。
せめて、安心できるようになったらなあと思います。

☆このはずくさま、こんにちは
かわいいでしょ~(親ばか)ありがとー

>膀胱炎って、どうしたらわかるんですか??

厳しい修行をすればわかるようになります(嘘)
トイレうろうろ、出たり入ったりするからすぐわかるよ(^^)
モコたん一人なら、おしっこの大きさがわかるし。そのためにもマメにトイレ掃除してください~
2008/01/16(Wed) 14:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
可愛い
すっかり慣れた感じですけど、病院限定なのかな?
グリーンのお目目がまん丸で可愛いな~~
膀胱炎、早く分かって良かったですね。早く治りますように!
2008/01/16(Wed) 16:50 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
ヒトがすごく怖いんです。怖いけど、家族は信用しているので、病院ではしがみついているの。
お薬ちゃんと飲ませられるようがんばりますね。ありがとうございます~
2008/01/16(Wed) 18:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list