Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
今日は食べました
2008/01/17/ (木) | edit |
K 警戒
今日のKは、大警戒ながらもご飯は食べてくれました。
無理やりお薬飲ませることも、しなくてすみました。この調子であと4日、すんなり食べてくださいね~
トイレは全く問題ないですが、警戒して姿をあまり見せないので、お水を飲んでいるかどうか、はっきりわかりません(困)

↓↓里親募集中です。クリックしてね。
【神奈川】ボスくん(男の子)里親募集里親様募集中 ハッチのお家に続く道
【東京】ギィ(男の子)*決定しました!ありがとうございました!【東京】風太くん(男の子)*決まりました!ありがとうございます

島根県知夫村の状況について
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
慣れてないと、こーいう時に困りますよねー。
でも、病院で抱けたり、不意打ちで捕まえれたり
初めから考えれば大進歩やんね。
かわいいなー、Kちゃん。
2008/01/18(Fri) 02:45 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
あと4日、kちゃん頑張れ!
隠れる場所がいっぱいあって安心ですね(^^)
家は狭いのでモコが一生懸命隠れても、すぐ私に見つけられてしまいます。

ところで、杏さんちは新入りが来たら、しばらくは隔離しますか?
2008/01/18(Fri) 09:56 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
ありがとーございます~可愛すぎますよ~(親ばか)
計画練らなきゃいけないけど、病院に連れて行けるようになって助かります。
でも薬とか大変なので、病気にならないように気をつけてやらないと!

☆このはずくさま、こんにちは
ありがとーございますー今朝もちゃんと食べれました。
隠れる場所というよりも、絶対に手出ししない場所を決めてあるんです。
みかんベッドとか、キャットタワーとかにいるときは触らない、だからそこでは安心してくつろいでいます。
新入りは隔離しますよ~最初は別部屋でケージ。
駆虫などが済み、みなさんがなじんできたら、同部屋でケージ。
最近は慣れてきて、同部屋にしてもみなさん普通に過ごしてます。
新入りの子がなじむまでケージには被いをします。
2008/01/18(Fri) 16:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Kちゃん、えらい、えらい!
すこしずつでも慣れてくるとママも楽になれますね~!
2008/01/18(Fri) 19:59 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ありがとーございます(^^)
具合が悪いのに、どうもしてやれないとなると、つらいですから、病院に連れて行けたり、お薬飲ませられたりちゃんと出来る様にならなければいけませんね。
2008/01/18(Fri) 22:28 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list