Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ストラバイト(゚Д゚三゚Д゚)
2008/01/23/ (水) | edit |
S ココどこ、おうちに帰るー!
今日は楽しいドライブだよ~
なわけなく、今日も病院です。毎日病院ヾ(;´Д`A
S 病院
年末に膀胱炎になったS。
今朝、トイレが長くてしかもおしっこ玉が小さめ・・・
これはとってもマズイです(TT)結石かも。病院で尿検査です。
・・・ついにストラバイト結晶が ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
S たぬシッポ
尿を酸性にする薬を処方してもらいました。一週間後再検査です。
毛が少なめのS、これでもたぬシッポです(^^)

☆護摩ちゃんの裁判、判決は明日24日、東京地裁で言い渡されます。

ワン・ワールド・フェスティバル2008
2月2日(土)、3日(日)、大阪府・大阪国際交流センター(地下鉄:谷町九丁目駅/近鉄:上本町駅)にて、国際交流フェスティバル「ワン・ワールド・フェスティバル2008」が開催されます。国際協力の大切さを認識してもらい、活動に参加してもらう機会を提供しようと、国際協力に携わっているNGO/NPO、国際機関、自治体、企業などが協力して、毎年開催している国際協力の催しです。
AMDAのイベント案内
UNHCR・2日・ユニクロの着なくなった服を難民キャンプへ
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
☆24日追記
判決が出ました。
懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役2年)。
長島被告、にやっと笑ったそうです。

☆24日追記
捨て犬かなわん 避妊費用を助成 大分県獣医師会
大分県獣医師会(麻生哲会長)は23日、雌の子犬の避妊手術費用を全額助成する新事業を始めたと発表した。避妊手術前に講習会を開き、飼い主のモラル向上も図る。
同会の佐藤州司(くにもり)常務理事は「捨てられる子犬を減らすことが最終目標。地道に続けていきたい」と話している。
Comment
Comment list
病院通い大変ですよね。
人間も猫も。
早く元気になれますように。
2008/01/24(Thu) 08:48 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます。
病院に行くだけでストレスで具合の悪くなる子もいますからね(><)
Sはストラバイトが出たので、これからも病院に通うことになります(><)車に酔う子なので悩みます。
2008/01/24(Thu) 14:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
寒い中、通院大変ですね。
杏さんも看病で疲れてかぜひきませんように。
2008/01/24(Thu) 19:53 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ありがとございますー!
もうしばらく続きますが、気をつけます(^^)
2008/01/24(Thu) 23:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list