Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おとなしさに驚き
2008/02/02/ (土) | edit |
Mさん入浴中
Mさん捕獲したのは夜だったので、翌日シャンプーしました。
大人しく洗わせて、爪も切らせてくれました。
毛が多いのでドライヤーに時間がかかりましたが、その間も大人しくしていました。

☆ぶぃぶぃあんさんから、オンライン署名のお願いです
コスタリカで、昨年8月、子供に捕まえさせた犬を、アートと称して餓死するまで展示しました。
次の展示の中止を願う署名です。
オンライン署名のページはこちらです。 ローマ字でお願いします。

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (eメールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!
よろしくお願いします(TT)
ついでに↓前記事の追記の牛さんもよろしくお願いします。

【東京】キジ猫みどりちゃん里親募集中姫路のホームレスキャット出身のみどりちゃんです。
エイズ・白血病 共に陰性、避妊済み
幸運を呼び寄せるカギシッポ(ー^*)
東京で、にんにさんが預かり、里親募集をしています。 
よろしくお願いします!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
TBありがとうございました。
そんなことをアートとして
実行に移した人間がいるということに愕然とします。
人間の傲慢さや残酷さを表現しているだけです。
2008/02/02(Sat) 19:41 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
どちらも署名させて頂きました。
いつも犠牲になるのはものを言わぬ弱いものばかり。
小さくても声をあげていかなくてはいけませんね。
2008/02/02(Sat) 20:25 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
「死ぬまで誰にも気づいてもらえない者のために」とか言ってるそうです・・・
なので、ギエルモさんにとって、つないで放置して公衆の面前で餓死させることに意味があるようです・・・

☆shinoさま、こんにちは
いつもありがとう!!
誰かがなんとかしてくれるではなく、小さくても何か自分でしたいです。
2008/02/02(Sat) 20:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
サインの方法書いてくれてなかったら出来なかったですわ。
ありがとぉ。
この殺された犬、水も飲めんかったんかなぁ(T△T)うっ
2008/02/03(Sun) 00:44 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
杏さん
呼びかけ有難うございます!

中止されるだけでなく、このようなことが国際的にどのように見られるのか、政府もしっかりと監督していただきたいです。
2008/02/03(Sun) 01:30 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
こんにちは
可愛い白茶の子ですね。
しかも、大人しいなんて良い子です。
これからは幸せになれて良かったです。
コスタリカの件も早速、署名しました。
余りの残酷さにしばらく動けませんでした・・・・
殺されたワンちゃんが可哀想でなりません。
2008/02/03(Sun) 10:17 | URL  | とむ #-[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
ぶぃぶぃあんさんが教えてくれました(^^)
展示してる時、絶対に何もやらせなかったそうですから・・・
署名ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
牛さんも署名ありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
署名はすぐしたんですけど、紹介が遅くなってごめんね(><)
この方が国を代表する六人のアーティストに選ばれたというのが悲しすぎますね・・・

☆とむさま、こんにちは
可愛いでしょ~ありがとうございます(^^)
とても怖がりで、まだ動けません。
署名、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/02/03(Sun) 14:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(Sun) 17:06 |   |  #[ edit]
☆気持ちはわかりますが、その国や国民がすべてそうなわけではありません。
日本でも虐待飼育されている子、捨てられ死んでいく子、殺処分される子、無意味な実験、生産効率のみを重視された家畜、外国から見ればとんでもないことが普通に毎日行われている国です。
日本でこれが起こったらどうでしょうか?
展示会場側が、自主的に中止しなければ、止める術はないのではないでしょうか。
2008/02/03(Sun) 18:46 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
捕獲ご苦労様でした。
シャンプーもさせ、爪も切らせるって?また捨て猫??
杏さんも”また”↓なのね~

今日はコメントできました。
MLいただいたけどのんちゃんが虹の橋へ旅だったし
ブラウザーとか専門用語が今一つ分からず
主人頼みだったのです。ごめんなさいね~
カキコできない会社の2台にPCも確認してみますね~♪
里親探しのリンクありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 19:30 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
この子はみんなに可愛がられていたから、人を警戒していませんが、野良さんです。
安全な場所なので手術したらリリースするつもりでしたが、もしかしたら足が悪いのかも、と夫が気に入ってしまったということで、こうなり(><)
説明のメール、あれわかりにくかったですね(><) すべてのPCがちゃんと書きこみできるようになりますように。
2008/02/03(Sun) 23:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
***SOS!車中の30匹の猫***兵庫県姫路市より☆関西~近畿~東海~関東・都内☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆●募集猫一覧:仔猫~成猫まで...
2008/02/02(Sat) 19:36:12 |  おぼえがき