Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ひとりはイヤなの
2006/01/20/ (金) | edit |
060120

秘密基地(押入れ)の中に隠れてしまっているよりも、ダンボールで一部覆ったキャットタワーや、シャカシャカトンネル(太陽さんからのクリスマスプレゼントν)の中に隠れるようになってきました。

まだ隠れていたいんだけど、ちょっとみんなのいるところに居たい・・・
昨日からそんな感じです。
にほんブログ村 猫ブログへポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
確実に、新しい環境に慣れてきてますね、Nちゃん! 良かった~。もうすぐ、杏さんのうちの子ですね。 
うちにいる公園出身の子は、環境にはな慣れてきたとはいうものの、やはり、他の子にうなることは、やめられず、結局、単独飼いをしてくれるという里親さんの許へ行くことになりました。
人間にはものすごく愛されたい、でも、猫とは一緒にいたくない、という傾向が非常に強い子なので、単独飼いの方が幸せなのです。
とても寂しく、悲しい、という感情はどうしようもなくありますけど。でも、私の感情より、にゃんこの幸せ、ですよね。私には、まだまだ、関わらなくてはならない子たちがワンサカいますから、がんばります。
Posted by:きみこ  at 2006年01月20日(金) 23:32

あまりベストな環境にこだわらなくても大丈夫だと思います。でももっと良い環境があればそちらで保護してもらうほうが安心ですね、寂しいけれども。
お互いがんばりましょうね!
Posted by:杏  at 2006年01月20日(金) 23:47

こんばんは~。
シャカシャカトンネルNちゃん気に入ってくれたのね(^^)超嬉しいです。
Posted by:太陽  at 2006年01月24日(火) 22:42

みんなのお気にですー!でも今はNちゃんが占領してます。
Posted by:杏  at 2006年01月24日(火) 22:47
2006/02/08(Wed) 00:45 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list