Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ふかふかベッド
2008/02/07/ (木) | edit |
Mさん、おふとんを気に入る
Mさん、居場所を求めてさまよい、私のベッドに到達。
Mさん: ボク、このフカフカをおうちに決めたデス。もうここから動かないデス。
Mさんベッドを手に入れる
フカフカ大好きなMさんのために、クッションがフカフカのベッドを買いました。
ヨコも底もふっかふか。
とっても気に入ってくれました(人´∀`).☆.。.:*・°
Mさんベッドを気に入る
Mさん: ボクもうここから動かないデス。

↓↓里親募集中です。クリックしてね。
【関西より】ハッチ(男の子)里親募集中
【神奈川】ボスくん(男の子)里親募集【東京】キジ猫みどりちゃん(女の子)里親募集中 【大阪】ココくん(男の子)*ありがとうございました!決まりました!
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Mさん、おむすび顔
おまけです(^^)
Comment
Comment list
Mさん、ふかふかベッド買ってもらってよかったね。
居場所が決まるってうれしいもんね。
今日はイライラしたり、凹んだりしてたので、Mさんのお顔見て癒されました。
ありがと~(^^)
2008/02/07(Thu) 19:47 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
とっても可愛い子ですね。
こんなに可愛いくて、
おうちに入れない子がたくさんいるんですよね…。
杏さんありがとうございます。
2008/02/07(Thu) 22:36 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
見ているだけで微笑んじゃう。
ふわふわの気持になったよ。
ありがとうMちゃん
おまけの顔、誰かに似てる(笑)
2008/02/07(Thu) 23:39 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
とりあえず、居場所が決まったので、これからちょっとずつ行動範囲を広げて慣れていって欲しいです(^^)

☆にんにさま、こんにちは
毎日毎日、とてもたくさんの子が、飼い主によって保健所に持ち込まれ、殺処分もされていますね。
そのほとんどが産まれたばかりの仔猫。
去勢や避妊がかわいそうだからって・・・
また、捨てられて運よく生き延びた子も、不妊手術をしてもらえなければ増えて・・・(TT)

☆ちゅうさま、こんにちは
似てるって、私じゃないよね(^^;)
2008/02/08(Fri) 18:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list