Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
クララがたった("▽"*)
2008/02/13/ (水) | edit |
M
Mさんが、Mさんが自分のベッドから出てご飯を食べてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
M
次の日には、ベッドから降りてご飯を食べてます Σ(゚ロ゚驚ノ)ノ
M
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
なんとこの日は、ご飯の用意をしていたら、ここまで出てきて、催促しました!
この写真の手前が、みんながご飯を食べている居間です。
でもご飯が済んだら、いちもくさんにベッドに戻ります(^^;)

↓↓里親募集中です。クリックしてね。
ホームレスキャットの経緯-まとめ-
【関西より】ハッチ(男の子)里親募集中
【神奈川】ボスくん(男の子)里親募集【東京】キジ猫みどりちゃん(女の子)里親募集中 【大阪】チャイくん(男の子)*決まりました!ありがとうございます
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
Mさん!!
やったね~杏さん
すごいねMさん、がんばってるんだね。
安心してきたんだね。
よかった~!!
2008/02/13(Wed) 00:55 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
途中からおうちにきた子ってこういう喜びを味あわせてくれるのがうれしいですよね。
よかった、Mさん(^^)
私もうれしいです。
ホンマにかわゆいコやなあ~v-10
2008/02/13(Wed) 11:03 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
Mさんは、進んではさがって、しかし少しずつ前進しています。
もしかしたら、今までで一番怖がりかも。

☆shinoさま、こんにちは
可愛いです~(親ばか)
怖がらずにノビノビ出来るようになって欲しいです。
2008/02/13(Wed) 22:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
マニアック?!
ホント!
慣れてない子がなれてくるのは最高に
マニアックな喜びですね~
Mちゃん、頑張ったね!
えらいね!
2008/02/13(Wed) 22:57 | URL  | ハッチー #KKFL3aNE[ edit]
☆ハッチーさま、こんにちは
Mさん、毎日一生懸命がんばっています~
ありがとうございます!
2008/02/13(Wed) 23:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ホントに嬉しいんですよね~(゜∀゜)昨日まではデリバリーサービスだったのにね(^ω^;)(;^ω^)慣れるの早そうな子ですね。将来幅利かせそうです。
2008/02/14(Thu) 00:00 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
(^^)今、UPしたところですよ~
Mさんは、今までの子とタイプが違って、行動が読めません(><)
とても慎重です!
2008/02/14(Thu) 00:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list