Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
通院の日々
2008/02/17/ (日) | edit |
0125veterinary_hospital
実はMさん、健康診断やワクチンのほかに、何度も病院に行っています。
0212veterinary_hospital
Bとやり合って、Bは顔にキズつけて血をだしてスグ治ったのですが、Mさんは一見見た目はなんともなくて、後から中が化膿しました。
0215veterinary_hospital
もともとこもって動かない子なのですが、なにか様子が違うので病院に連れて行きました。幸い外が好きなので、しんどい時でも楽しそうに景色を見ています。
cure
外から見えるところに傷がないのでカラーを付けて、みんなで点検(^^)
右手の付け根を噛まれていたようです。
cure
注射と投薬を続けて、熱も下がりました(^^)
0130veterinary_hospital

veterinary_hospital
なんとか良くなったようでひと安心。
これで予定通り、予約した18日に去勢手術ができそうです。
veterinary_hospital
Mさん: ええッ!?嫌デス!!
cure
Mさん: 断固抗議するデス!

ホームレスキャット・緊急事態発生!!預かり緊急募集中
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
Mさん顔まる~い!かわいい~。
性格のよさそうなお顔ですね。
早くキズがなおりますように!なむなむ。
2008/02/17(Sun) 22:03 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
ありがとーございます!
ベッドにこもって動かないのでわかりにくいのですが、元気になっていると思います(^^)
明日は去勢手術です!
2008/02/17(Sun) 22:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Bさん、顔に傷をおうなんて強い子ですね!Mさんも顔を狙うなんて根性のある子だ!怪我もオオゴトにならなくて良かったです。杏さんは、小競り合いを始めても猫同士に任せますか?隔離とかは今さらしないほうがいいのでしょうか?今後の参考?のために教えてください(^^) 去勢手術頑張れ!私が今日捕獲予定の子はもしかしたらメスかもしれません!?散々捕獲を目撃してるし賢い子なので長期戦になりそうです・・・
2008/02/18(Mon) 10:28 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
参考になりませんが、何事も実際に見ている人の判断しかないと思います。
猫同士に任せたほうがよいこともあるだろうし、引き離した方がよいことも。隔離した方が良いこともあるでしょう。
微妙なニュアンスは見ている人でないと判断付かないと思うのです。
今日は捕獲がんばってね!!きっと大丈夫!!
Mさんは今朝病院に連れて行きました。そしてなんと、j が、具合悪いので仕事終わったら病院です(´Д`*)
2008/02/18(Mon) 14:21 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list