Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
病院そしてまた病院( ▽|||)
2008/02/18/ (月) | edit |
Mさん手術直後
今日はMさんの去勢手術の日です。
朝一でMさんを病院に預けてきました。
しかし、今日はそれだけで終わらず(><)
j 怖いよ~
昨日の夜 j が吐いて、夜食が食べられませんでした。そして今朝、朝ごはんも食べられず貧血状態。誤食をしたかも(><)
とりあえず砂糖水を飲ませ、夕方獣医に連れて行きました。
a drip infusion
とりあえず今日は卵の白身を5ml飲ませ様子を見ることに。明日調子が戻らなかったら、造影剤を飲んで調べます。

☆追記
夜に夜食をやったら、いつもの1/4ですが食べることが出来ました!
ノドも鳴らして機嫌も良くなっていました!

緊急に預かり様、里親様、募集中です!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
今日はMさん、お迎えですね(^^)
Jさん、何を食べたんでしょう(@@)
でも快復してきたようで安心しました♪
2008/02/19(Tue) 10:45 | URL  | このはずく #-[ edit]
こんにちは
Jさんもちょっと良くなったみたいで安心しました。一体どうしたのでしょうか??
早く治って欲しいですね。
Mさんも退院ですね。可愛いMさんの今後の生活模様が楽しみです。
2008/02/19(Tue) 14:53 | URL  | とむ #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
Mさん元気に帰りました(^^)ありがとーございます。
j はこう着状態です、心配です~

☆とむさま、こんにちは
j は、あと一日様子見になりました(><)心配・・・
Mさんは無事戻りました(^^)ありがとーございます(^^)
2008/02/19(Tue) 15:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list