Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
こう着状態( ▽|||)
2008/02/19/ (火) | edit |
a_drip_infusion
j です。昨日、卵の白身5ml飲んで、夜食が少し食べられたのと元気が出てきたので、今日もう一日、引き続き白身を飲んで様子を見ましょう、ということで今日は点滴で帰ってきました。
 j とMさん帰宅
j とMさん、病院より戻りました。
B: あっお前、戻ってきたのか~
I love bed.
M: ボクのベッドあったデス。疲れたので寝るデス。
j ご飯
j ご飯ちゃんと食べれるでしょうか。
これだけですか?
・・・少ししか食べられませんでした。これはもう、自力回復は期待できません・・・手術することになるんでしょうか、心配です(><)
Mさんはモリモリ食べる
ひと眠りしたMさんは、いつものようにご飯が食べられました。よかった。

j は、夕飯が相変わらず少ししか食べられなかったので、明日また病院に行ってきます。

ホームレスキャット、緊急に里親様、募集中です!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
jちゃん、心配ですね。手術は避けられないんでしょうか?大事ないことを祈っています。
Mさん、無事終わっておうち帰れてほっとしたでしょうね。
杏さんも看病疲れでどうか倒れませんように!
2008/02/19(Tue) 20:14 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ありがとうございます(^^)
j、吐かなくなっているし、なんとか、このまま良くなっていって欲しいです。
Mさんはベッドに貼り付いています(^^;)
2008/02/19(Tue) 21:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
心配ですね。。。
早く良くなりますようにe-420
2008/02/19(Tue) 23:54 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
心配ですね(´;ω;`)白身を飲ませると言うのは恥ずかしながら初めて聞きました。飲み込んだ物の排出を促す為なんでしょうか?
 Mさん相変わらず表情が面白い(^ω^;)(;^ω^)
2008/02/20(Wed) 00:23 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
杏さん宅の食事風景好きですv-238
みんな色んなところで食べてますね。
mさんの砂落としマットでの食事、微笑ましいです^^
jさん、手術!? なんとか自力回復できるよう祈ってます。 
2008/02/20(Wed) 10:35 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
j がモリモリご飯を食べている夢を見ました・・・
現実は今朝もひと口しか食べられませんでした(><)ぅぅぅ・・・

☆choiwaru101さま、こんにちは
白身か油で動きやすくしてやると出るかも、ということだったのですが、吐かなくなったし、ひと口だけですが食べられるようにはなったのですが、
そこから先には進みません(TT)
Mさん面白すぎます~

☆このはずくさま、こんにちは
みんなお行儀悪くて、誰に似たのかしら・・・
j は3Kgしかないから、あまり手術したくないけど、このままじゃ衰弱しちゃいます(><)
2008/02/20(Wed) 14:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list