Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
食べれた゜'・:*ヽ(〃▽〃)ノ
2008/02/20/ (水) | edit |
帰る~
今日も病院です。日曜夜からご飯が食べられなくなった j 。卵の白身で少しは食べられるようになったけど、そこから状態が変わらず(><)
j_a_drip_infusion
いろいろな検査結果を推測して、ストレスの可能性が高そうです。
(胃はもう大丈夫、今の異常は小腸にあるようなのですが、血液検査には白血球などの異常はナシ。)
ご飯
おうちに帰って晩ご飯。モリモリ食べてます。このまま食べてください!
おかわり!!
おかわりしました!!
普段とほぼ同じ量を食べることが出来ました!
Nちゃんがおかわりをうらやましそうに見ています(^^)
その後、元気にうろついています(^^)良かったです~
ストレス・・・だとは・・・
子供の頃は暴れん坊だった j が、繊細な女の子になりました。やはり飼い主に似てくるのね。うんうん。
みなさま、いろいろご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございました!

ホームレスキャット、緊急に里親様、募集中です!
現在、車中の子を一度に移動させるため費用がかさんでいます。
カンパにご協力をお願いします。
郵便局 記号14370 番号88924471
名義 ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
飼い主に似てくる・・・というのは違うと思いますが(だって杏さんが繊細・・・ププー)、元気になってよかったです♪♪
でもストレスとは・・・猫って繊細ですね(私みたい♪)

2008/02/21(Thu) 09:37 | URL  | このはずく #-[ edit]
よかったね!!v-308

ストレスかぁ。
うちのルルも同じようなの。
今おしっこが出にくい。繊細だからなぁ

>モリモリ食べてます。
 おかわりしてます
 飼い主に似てるって??ふふん

2008/02/21(Thu) 14:05 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
そうそう、猫って繊細で可愛いですね、私に似て♪

☆ちゅうさま、こんにちは
ルルちゃんおしっこ出にくいって、病院行ってくださいそれは一大事です(><)
あれ、モリモリ・おかわりって、そこが私に似たんじゃないですよ~繊細で可愛いところですよ~(言い張る)
2008/02/21(Thu) 16:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list