Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
もうちょい
2008/02/21/ (木) | edit |
0221今日も病院へ
あれ、今日はどこに行くのかな?
j 点滴
昨日、夕飯が食べれた j ですが、夜食は無理で、朝ごはんもあまり食べられず。そしてuんちもまだ出ません(><)
なので今日も病院です。月曜火曜のような状況ではないけれど、まだ油断は禁物!
j モリモリ
お薬の効いている間は、モリモリ食べれるみたい。uんちが出ればもう大丈夫なんだけど、待ち遠しい~
j のストレスを緩和するためにキョロさんからレスキューレメディを教えていただきました。
バッチフラワーレメディ レスキューレメディ
バッチフラワーレメディ レスキューレメディ10ml

島根県知夫村タヌキ駆除終了!'08年2月21日現在、タヌキ捕獲罠撤去中!

ホームレスキャット、現在車中の子一度に脱出のため費用がかさんでいます。カンパにご協力をお願いします。
郵便局 記号14370 番号88924471 名義 ホームレスキャット

いつでも里親募集中

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
私に似て繊細なjちゃん、頑張ってね~v-220
レメディ、いいですね♪気になります。
2008/02/22(Fri) 11:18 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
j たぶん出ました(おしりに痕跡が)
ごはんも、このはずくさんに似てバクバク食べてます(^^)
いい感じだけど、週末なので念のために今日も獣医に行っておきます。
2008/02/22(Fri) 14:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
レメディうちも使っています・・・・んが
効果は今ひとつわかりません。
相変わらず、バトッテます(汗

でも友達の所はとっても効果が見られているようです^^
効果があるといいですねv-353
2008/02/22(Fri) 22:04 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
(ー'`ー;) そうなの?
いやいや、うちでは効くに違いない=ΦwΦ=
2008/02/23(Sat) 00:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list