Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
えらいぞMさん
2008/02/26/ (火) | edit |
食事風景
25日の夕飯の風景です。
お皿をおいた場所に、やってきて食べます(^^)
Mさん
自分のベッドから行動範囲を少し広げたMさんです。
Mさんのベッドは、私のベッドにおいてあるのですが、昼間、私のベッドのほうに出てきて日向ぼっこしています。私のベッドのヨコに、トイレ、爪とぎ、水を置いてあるのですが、レスキューレメディをやり始めてから、爪とぎは出来るし、水も飲めるし、トイレができるようになりました!
今まではトイレが一日一回だったので、膀胱炎で病院にも行きました(TT)
Sや j のこともありましたが、今年に入ってからずっと病院ばかり行っていましたが、やっと安心できます。
もう怖くないよ。みんなと仲良くなれるといいね。

【神奈川】ボスくん(男の子)里親募集【関西より】ハッチ(男の子)里親募集中
【東京】キジ猫みどりちゃん(女の子)里親募集中
3/12〆切り 兵庫県動物愛護管理推進計画パブコメ
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
こんもりPさんだ~v-238
レメディ、杏さんは飲まないんですか?
あ無意味に飲んだら勿体ないですね(^^;)ところでレメディに使用期限とかありますか?開封したら数ヶ月以内とかありますか?いつも質問攻めでスミマセン。
2008/02/26(Tue) 09:23 | URL  | このはずく #-[ edit]
Mさんこんなに早くなれるなんておりこうさんですね(^^)
真ん中の目を細めているお顔のアップ、すごく癒されます~。
安心しきったお顔ですね。
よかった。よかった(^^)
2008/02/26(Tue) 09:51 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
期限、買う前に見たのを探し出せなくて(><)確か短かったです。今見たら二年とありましたが、これはたぶん未開封でと思います。
保存は冷暗所で、不安な場合ビネガーを加えるとありました。
しかし、うちでは既に半分以下になってます(^^;)大きい方を買えばよかった(^^;)
Pさんは上品なので机(の上)で食事なさいます。

☆shinoさま、こんにちは
Mさん昨夜は一緒に寝ましたv-9
ゴロゴロずっと言っててよく眠れませんでしたv-9
2008/02/26(Tue) 14:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Mさ~ん
凄いね!Mさん、随分と慣れてきてくれましね。
オトイレが1日に一回だと心配です~
可愛いMさんだから、きっとお兄ちゃん達に可愛がられると思います。
確かに・・ヤマちゃんと目つきが似ていますね!
Mさんの方が控えめで愛らしいですけど・・
2008/02/26(Tue) 20:12 | URL  | とむ #-[ edit]
こんばんは(~_~)
レメディなるもの初めて知りました。
実はうちも(実家)また猫が増えたんですが去勢したオスですが先住猫と
けんかをして困っています・・・。
今までもどうにか乗り越えてきましたが
傷を作ってかわいそうで(T_T)
そういうことには効かないのかな?
オス猫の習性だからしょうがないのかな。。。
でもMさんほんと早く慣れてきて
良かったですね(^_-)
甘えてるお顔がなんともかわいい~。
2008/02/26(Tue) 22:48 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆とむさま、こんにちは
最初の二週間くらいは、三日に二回くらいだったのトイレ。で膀胱炎。
慣れさえすればBはとても優しいんだけど、Mさんが怖がるものだから(><)

☆りえさま、こんにちは
レスキューレメディはパニックなどによいようですが、ケンカだとどれがよいのでしょうか。
http://www.bach-tokyo.com/category/pages.php?id=41
ケガまでするなんて(TT)かわいそう、なんとかなりますように・・・
2008/02/26(Tue) 23:28 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list