Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Comment
Comment list
5日に知りみました。
言葉を失いました。

考えられません。
戦争は人をこんなにしてしますのですか?人間だけですよね。

人間は地球にとって癌細胞としか思えない。
2008/03/07(Fri) 01:22 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
私は6日にJ-castニュースで知り、YouTubeで探しました・・・
兵士は破壊と殺すことが仕事、ということなのでしょうか・・・
2008/03/07(Fri) 02:43 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ご気分はどうですか。少し落ち着かれましたか?こんな悲しいこと続きでは嫌になっちゃいますね・・・

このニュース、大きくなりつつありますね、大きな声になればいいですね。一番大きな問題は「面白がってもらえるだろう」という勘違いで配信までしていることですね。こんなこと面白がるのはほんの一握りの人間だということを分かってもらいたい!

2008/03/07(Fri) 19:05 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
当分落ち込んでいると思いますが、お腹が空いたのも感じるようになってきたし、大丈夫です。ありがとうございます!
がけになげる動画が、すぐに削除されてしまうのが、闇に葬り去ろうとしているように感じて、それがまた余計に嫌です・・・
2008/03/08(Sat) 00:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
なんてことすんだよ、こいつら!(怒)
観ていて思わず震えが起きましたよ、杏さん。きっとこいつら地獄に堕ちますよね。
2008/03/08(Sat) 13:41 | URL  | 活字中毒 #-[ edit]
☆活字中毒さま、こんにちは
他にも、たくさん信じられない動画がありました・・・
自分より弱いものに、慈しみの心を持てない人たち、既に地獄の中にいるのでしょう・・・
2008/03/08(Sat) 18:04 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏さま
人間って情けない。
こんな事をする人間も許さないけれど、
臭いものに蓋的に、隠して見せないようにするのもどうかと思います。
こんなの見たくないけれど、
目をそらしていたら悪い奴がのさばるでしょう。
この米兵の処分内容が知りたいです。
2008/03/08(Sat) 23:41 | URL  | しんちゃん #-[ edit]
☆しんちゃん、こんにちは
犬を楽しそうに銃で撃っているのとか、もうたくさん出てきましたよ・・・
暴力的なものが誰にでも見れるのはよくないと思いますが、たくさん声を上げないとどうにもならないのも情けないです・・・日本と違って、ちゃんと裁いてくれると信じたいです。
2008/03/08(Sat) 23:52 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list