Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
「捨猫」写真集届きました
2008/03/09/ (日) | edit |
溝渕和人さんの写真集「捨猫」、届きました。
この本の詳しい説明はこちらで。
こちらのカートより購入できます。ぜひどうぞ!
捨猫

捨猫

捨猫
ボケボケ写真ですみません。クリックすると少し大きくなります。
たくさんの方に見ていただきたいので、図書館にリクエストして置いてもらってください。
発売元 静岡新聞社 著者 溝淵和人 書名 捨猫 
ISBN 978-4-7838-0937-1 価格1,800円 です、よろしくお願いします。

ワールド・ビジョン・ジャパンより、
洞爺湖サミットに向けて、子供たちを守るための署名を集めています。ご協力をお願いします。
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
suteneko
助けよう 可哀想なら できること 始めることが 僕の約束
捨猫
うまい物 あったかい部屋 何もない 母さんだけが ぼくらの頼り
邪魔者と 人の心を 捨てに来る
suteneko
愛なんて おいしいなんて 知らぬまま 消えていくのも 確かに命

動物の愛護及び管理に関する法律 第六章
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行った者は、五十万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。
Comment
Comment list
「子どもたち・・・」署名させて頂きました!
mixiでも紹介させてもらいますねv-22

写真集到着するの楽しみです。
2008/03/10(Mon) 13:26 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
ありがと
杏さん
早々のご入金ありがとうございました。
お知らせくださってありがとうございました。
捨て猫のない世の中になりますように・・・
2008/03/10(Mon) 17:28 | URL  | ハッチー #KKFL3aNE[ edit]
捨て猫
問題提議としていい内容だと思います… 今後の活動の中で写真展を開きましょう(^O^)v
2008/03/10(Mon) 18:10 | URL  | コジママ #-[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
ありがとうございます。mixi 任せた! ヨロしく~
今日あたり届いているかな?

☆ハッチーさま、こんにちは
お世話になりました、ありがとうございました!
いろんな人に見ていただけますように・・・

☆コジママさま、こんにちは
今まで何も意識していなかった人にも、気づいてもらえるきっかけになりますように・・・
今年こそやりましょう!
2008/03/10(Mon) 23:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏様
「捨て猫をさせない社会」めざしています。

「皆様へ、啓蒙のためのチラシづくりのご協力をお願いします。

だれでもダウンロードして使えるチラシが作りたい・・」

ぜひ、アイデアを貸していただきたくお願いします。

2008/03/12(Wed) 08:12 | URL  | しんちゃん #mQop/nM.[ edit]
☆しんちゃん、こんにちは
とても大切なことだと思います。
飼えないのなら産ませない、産ませたら捨てない。
でも、ヘタレですみません。私はまだ平気なわけではないです・・・大切な娘を送ったばかり。
実生活ではいろいろやっていますが、まだアレコレ出来る様な精神状態ではないです・・・申し訳ありません・・・
2008/03/12(Wed) 23:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
眼をそむけてはならない事実ですが手にすることができない1冊なの。
いつも現場で悲惨な猫を目の当たりにしているので
辛すぎて見ることができません。
現実を知らない多くの人に見て欲しい。
そして絶対捨てないで欲しいですね。

おかげさまで出戻り2回のボスちゃんは
先日の日曜日に里親さんの所にお試しに出ました。
2回とも飼い主さんの勝手で返品になったので
おとなしく、とても良い子なので大歓迎されているみたいです。
杏さん、ご協力ありがとうございました。
2008/03/13(Thu) 15:44 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
お引越しお疲れ様でした。
捨てられボロボロの子、実生活でたくさんたくさん目にしてますものね。
この本、ハッチーさんに図書館にリクエストしてはとメールしました、その後mixiなどで呼びかけが広がっているようです(^^)
と・ろ・ろさんも図書館にお願いしてみてください。
ハナちゃんは悲しいお別れでしたね・・・ボスちゃんは家族に恵まれ幸せになりますように!
2008/03/13(Thu) 17:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
初めまして!
初めて訪問しました。切なくて胸が張り裂けそうだけど、友達にもメールで伝えました。私も自分の出来る範囲で地域の猫に関わってます。小さな事でも続けるぞ!
2009/03/31(Tue) 22:50 | URL  | もんちゃん #-[ edit]
Re: 初めまして!
☆もんちゃんさま、はじめまして
ありがとうございます。がんばりましょうね(^^)
2009/04/01(Wed) 01:01 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list