Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
優しいきもち
2008/03/14/ (金) | edit |
MさんとS
食事中はかなり接近できるようになってきたMさんです。
近づくとササッと逃げちゃうMさんですが、アンジェリーナをおくってから、なんと私と一緒に眠ってくれるように!
優しいMさんです。
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Mさんとプーさん
みなさまへ
アンジェリーナや影絵に優しいコメントをありがとうございます。
たくさんのあたたかい言葉をいただいて、感謝です。
元気出してがんばります(^^)
Comment
Comment list
優しいMちゃん。
小さな体と豊かな心でいろんなことを感じてるんですね。
影絵ちゃんのご冥福を祈ります。
良い子は必ず天国にいけます。

捨て猫の写真集が届きました。
こういった厳しい現実を正しく知ってほしいですね。
2008/03/15(Sat) 10:09 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
可愛いなぁ
Mさん、本当に心の優しい良い子ですね。
ぬいぐるみと遊ぶ姿は本当に天使そのものですね。
見るたびに可愛くなるMちゃんから今後も目が離せないです。
2008/03/15(Sat) 20:27 | URL  | とむ #-[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます!
Mさん可愛すぎです(親ばか)
影絵は不平不満を言うわけでなく、与えられた命を精一杯生きました。必ず天国に行けます(^^)
「捨猫」いろんな人に知ってほしいです。

☆とむさま、こんにちは
Mさんめちゃめちゃ甘えんぼさんです。可愛すぎます(親ばか)
おかげで寝不足です(^^)
2008/03/15(Sat) 22:31 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list