Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おしい
2008/03/21/ (金) | edit |
うまくわかりやすい写真が撮れなくて、こんな写真ですが(^^;)
AY
これは食事中です。
両足バランスよく力を入れられないのと、関節がしっかりしていないのとで、こんなふうに突っ張った感じでですが、これ自分で立ち上がって、そのまま維持しています。
食事の時はこんな風に立ち上がることが多いです。
足首?がひっくり返るので、足の甲にタコが出来ています。
10ヶ月前に、うちに来た時から言えばスゴイ。けど、もうちょっと、うまく立てないかな~とか欲が出ますね(^^;)
最近は、這っている時に足が動いているので、自力リハビリです(^^;;)

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
脳内メーカーシリーズ
杏の前世の脳内イメージ
(@@)前世はお金に苦労したようです・・・
Comment
Comment list
お皿の高さを変えてみたことあります?うちのレオ爺は皿の位置が低いと頭に重心が行き過ぎて、それを抑えるために足を少し前に出してお尻をぐっと落として、手を中心にしたヤジロベエ状態になってしまいます。なのでお皿を置く台を高め(約10cm)に変えたら自然な格好になりましたよ。
2008/03/22(Sat) 09:15 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
すごい!ちゃんと立ってますね~!
10ヶ月でほんとすごい進化です。感動!

2008/03/22(Sat) 13:39 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
大昔に使っていたコッカ用のお皿があるのですが、この姿勢だと足に力が入るのでリハビリにもならないかな~と(スパルタ・・・)
いろいろやってみます(^^;)

☆はなちゃん、こんにちは
右足がフラフラなんですよね(><)
右がしっかりすればもう少しちゃんと立てると思うんですけど、おしいです。
2008/03/22(Sat) 14:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list