Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
コスメ好き
2008/03/22/ (土) | edit |
Mさんのお気に入り
Mさんの秘密♪
Mさんはいい匂いが大好きです。
長老Pさんもフレグランス好きですが、Mさんはそれを超えます。
最近はいい匂いのしない夫のことを、どうも嫌っています(^^;)猛獣か何かと間違えているようです。逃げます・・・
ボディパウダーのパフは、目を放した隙にどこかに持って行ってしまいました。・・・見つかりません(><)
まさか食べたんじゃないよね?

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
ラッシュにはビーガン対応のものがあります。
もちろん原料から動物実験はしていません。フェアトレードで仕入れられます。
上の写真に写っている他のメーカー、ボディショップ、ヴェレダ、も動物実験していません。
ヴェレダの歯磨き超オススメ!
↓おまけ
I_am_happy_with_a_good_fragrance


☆3/24追記
LUSH_happy_birthdayLUSHのバースデーカード可愛い~

今日はいっぱいカードが届いて嬉しい。

パールさん、
とむさん、
キョロさん、
ぶぃぶぃあんさん、
このはずくさん、
みかんママさん、
コジママさん、
ありがとう
Comment
Comment list
mさん・・・そっちの気があるようですね(@@)
なんともまあ、ウットリしちゃって★
ちなみにモコと私は獣臭が好きです・・・
臭いけど気になる・・・みたいな。

杏さんの前世、大爆笑(≧m≦)
2008/03/22(Sat) 09:58 | URL  | このはずく #-[ edit]
Mさん顔まんまるでかわいい~。
コスメの香りが好きな猫はめずらしいですね。
うちはバラの香りのファブリーズをかけただけで、猫ちぐらに入ってくれなくなっちゃいました…。
2008/03/22(Sat) 13:35 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
「ないデス!」by Mさん
このはずくさんとモコたん、臭いのが好きなんだ・・・そうか・・・
もうすぐ24日だね~♪

☆はなちゃん、こんにちは
きゃー(TT)ファブリーズは止めて~
消臭なら木酢液、竹酢液、それかペットの常識http://item.rakuten.co.jp/smilewan/skin-5301-m/ がオススメ。
お時間あるときに追記のリンク先読んでね♪
2008/03/22(Sat) 16:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
最後の写真見たら、名前の由来がよーわかる^^

私は、シャンプーバー専門です~、安いもん。
2008/03/23(Sun) 04:01 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
情報ありがとうございます。ちょっと教えてください。
竹酢、木酢液をネットで調べると「消臭」の効果とともに「野良猫よけにいい」というのも多く出てくるのですが、猫がキライな匂いなんでしょうか?
2008/03/23(Sun) 11:15 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
フワフワ、モコモコですよ~気持ちいいですよ~
シャンプーバー一緒♪(^^)

☆はなちゃん、こんにちは
すっぱいにおいもするので、猫の嫌うにおいだと思います。
トイレ掃除とか吐いた跡に、スプレーして拭き取ります。においはスグ飛びます。残りません。
万が一、体についてそれをなめても安心です。
花壇などに猫が入らないように使う場合は、スポンジなどにタップリ含ませて置いておきます。
2008/03/23(Sun) 13:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
猫ちゃんによって匂いの好みもいろいろですね。
うちには脱いだばかりの靴の悪臭を好む変な猫1匹。
コスメの匂い好きなら写真もとれるけど・・・v-290
2008/03/23(Sun) 13:55 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
靴が好きなのは犬かと思ってました(@@)
しかしそれもまた、面白い写真になりそう・・・?
2008/03/23(Sun) 20:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
きゃわゆい
Mさん、可愛すぎです~
お化粧品のイメージガール(ボーイだけど・・)になれちゃいますよ。
パフは一体何処に隠したのかな??密かにお化粧してたりして??
Mさん、丸い顔が本当に可愛いですね。
2008/03/24(Mon) 00:12 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
Mさんからは、上の写真のコスメの香りがします。こっそり使っていたりして・・・
Mさんはまん丸で、ぬいぐるみのようです、可愛いです~(親ばか)
バースディカード、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/03/24(Mon) 14:24 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list