Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ものすごくひさしぶりに
2008/03/23/ (日) | edit |
K
超怖がりK。
先日、目の前でボーとしていたので捕まえて爪切りをしました。
K: シャーシャー (爪を切る)ギャー!
ギャーって(TT)言われました・・・
コレで当分また姿が見れなくなるかなと思ったのですが、少し警戒していますが、周りを平気でうろついています。レメディのおかげかな。
しかしいまだにホメオパシーについてよく理解できません(><)
食事
左端がKです。
爪きりしてもご飯食べに出てこれます。これなら定期的に爪きりしても大丈夫かな?

ビーガンでもOK!オーサワの「ごまみそ」ラーメン
「塩」もおいしかった。超オススメ!

緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。
↑↑ご支援をお願いします! ☆blogもあります 
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
↓↓ご協力をお願いします
5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し
5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し(ケータイ用サイト)

☆★ネコちゃんの不足物資一覧★☆
☆猫用フード(ドライ・缶詰)
   ・ウォルサム「PHコントロールドライ」
   ・他、シニア(高齢)猫用ドライフード
   ・缶詰(銘柄不問)
☆猫用ノミとり薬(フロントライン、等)
キャリーバック(5個くらい)


☆★ワンちゃんの不足物資一覧★☆
☆犬用フード(ドライ・缶詰)
   ・ウォルサム「カペリン&タピオカドライ」
   ・他、「ビタワン」「愛犬元気」「ペディグリー」クラス以上の
    シニア犬用であれば何でも可
   ・オヤツのガム
   ・缶詰(銘柄不問)
☆犬用ノミとり薬(フロントライン、等)
  (10kg~20kg用と20kg~40kg用の2タイプ)
  または「犬用ノミ取り首輪」

☆3/30追記
ただいまドライフードと、キャリーバッグはたくさんご支援いただき、ドライフードは一か月分ほど集まっているそうです。ありがとうございます。

☆4/4追記
ただいまたくさんご支援が集まり、全物資の募集を休止しています。ありがとうございます。
引き続き、里親募集中です。よろしくお願いいたします。
Comment
Comment list
はじめまして
時々お邪魔させていただいてます。
先日こちらでレメディの紹介をされていたのを見て、うちも試してみました。
今日の日記にも少し書いたのですが、なんかいい感じはしています。
2008/03/24(Mon) 00:40 | URL  | mitoko☆ #mQop/nM.[ edit]
24日ですね♪
レメディ、届いてますが、まだ使ってません(><)チャンスを待ちます。
杏さん何本目ですか?
2008/03/24(Mon) 10:45 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆mitoko☆さま、はじめまして
ソラくん、ココくん、仲良くなれるといいですね。うちもがんばります。

☆このはずくさま、お誕生日おめでとうv-314
使う機会がないほうがいいよね。
うちは5本買ったよ(><)次はビーチを買おうと思ってます。仲良くなるように。
2008/03/24(Mon) 17:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
【緊急!】物資支援のお願いです
2008/03/23(Sun) 21:07:35 |  ANIMAL Intelligence Agency