Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Mさん専用ミニタワー
2008/03/24/ (月) | edit |
tower
Mさんがベッドの部屋にこもりっきりで動きがないので、ベッドの脇にミニタワーを設置してみました。
ミニタワー、これです。
j とMさん
気に入ってくれたんだけど、ハウスにこもってます(^^;)
Mさん、落ちる
夜中になってから行動開始。
少しは動くようになりました。とりあえず、ひと安心。尿石がたまらないように動いてくださいね。
Mさん: 動くとお腹が空くデス。

緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。
↑↑ご支援をお願いします!
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
climbing
Mさん: 一番上に登ったデス。怖いデス。

本当に猫か?!
ここに置けるサイズで、ハウスが一番下にないもの、だとコレしかありませんでした(><)作りがやわでコワイ、グラグラしてて折れそう。そのうち補強したいと思います。
ニオイもきつくて三日ほど気持ち悪かったです。アレルギーのある人は要注意。
でも形状は気に入りました。穴から手を出したり、顔出したり、可愛いです(^^)
置き場所があればこのタワーが欲しい
Comment
Comment list
動いてる~
Mさん、めっちゃハッスルしてますね。
でも、上がったら恐かったのかな??
早くみんなで遊べると良いね!
動いてるMさんもキュートですね。
いつもパソコンの壁紙のMさんに癒されていますよ。
2008/03/24(Mon) 18:56 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
そうです、一番上に上ったら怖くて、しかも落ちました・・・落ちても横がベッドだから平気だけど。
ベッドの脇に設置しているから、高さはたいしたことないはずなのに(><)
他の子たちも、この新しいタワーで遊びたくて、ほんの少しずつ距離を縮めつつあります(^^)作戦成功♪
Mさんを気に入ってくれてありがとーe-266
2008/03/24(Mon) 19:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Mさん、何でこんなにも可愛くドンくさいのでしょう(^ω^;)(;^ω^)??ご希望のタワー見ました、値段高っ!!4~5日臭いと書いてありますね、建てる前に天日干ししてやりたいですね。ネジが馴染むまでぐらつくらしいですよ~、増し締めしたらガッチリしますように!
2008/03/25(Tue) 14:58 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
Mさんは果てしなく可愛い~(親ばか)
ミニタワー、うちにペティオのタワーもあるのですが http://item.rakuten.co.jp/club-genki/21354/ これも相当安いですが、ここまでヤワではないし、爪とぎもちゃんと麻縄です。約4年使ってますがまだ問題ないです。
ミニタワーはよく読むと三匹までって書いてあります(TT)うち7匹いるし(><)
高いタワーは、すごく丈夫そうだし、長持ちすれば結局安いし(^^)
2008/03/25(Tue) 16:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list