Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
がんばるB
2008/03/26/ (水) | edit |
BとMさん
結構近寄れるようになりました。Mさん、シャーもあまり言わなくなりました。
積極的に近寄っていくのはB。毎日がんばってます。はやく一緒に遊びたいね。
BとMさん
自分の気に入っているご飯の時は、みんなが食べているところまで出てこれるようになりました、ほぼ毎回。
(あまり好きじゃないご飯の時は、みんなのすぐ近くでは食べられません。)
食べ終わると我に返って、
BとMさん
Mさん: 怖いデス~
ササッと戻っていきます(^^;)
でも昨日はちょっとお部屋の探索をしていました。
Mさん、Bは乱暴者だけど優しいんだよ。

緊急「北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止に関する嘆願書」のweb署名
(1名用)署名用紙はコチラ(5名用)署名用紙はコチラ(10名用)署名用紙はコチラ、よろしくお願いします。
☆4/1追記
署名は手書き 415、web署名 1,428、 計 1,843名分集まったそうです。ありがとうございました。

緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。
↑↑ご支援をお願いします!
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
omake
なかなかうまくいかないね、もうちょっとだよB。

(@@;)
Comment
Comment list
Bさん、Mさんを宜しくv-22
2008/03/26(Wed) 23:18 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
今日は、携帯から拝見してます。Mさんも、ちょっとずつ馴染んできたかな?Bちゃん、きっと気になるんでしょうね。二人が仲良しになれるように祈ってます。
2008/03/26(Wed) 23:50 | URL  | とむ #-[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
「オレにまかせろ!!」by B.

☆とむさま、こんにちは
ありがとう~
ケータイから見るのは大変じゃないですか?
毎日微妙に慣れてきているようです(^^)
2008/03/27(Thu) 16:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
うちも買ったわ~
Mさんのために買ってあげたタワーの1段を
我が家も引越しを機に買ったのよ。
みんなと並んで餌を食べられるようになる日も近いわね♪
2008/03/28(Fri) 15:46 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
あのニュー猫部屋、ほしいです。
タワーやキャットウォークがいろいろ欲しい~置き場がない(><)
Mさんは自分の好きなご飯の時は、並んで食べられるようになって来ています。ありがとーございます(^^)
2008/03/28(Fri) 22:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏様、こんにちは、久しぶりの訪問です。杏様のパワー、沢山頂いて帰ります。いつも応援していただいてありがとう。私も、杏さんを応援しています。
2008/03/29(Sat) 02:47 | URL  | yui #-[ edit]
☆yuiさま、こんにちは
お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございます。
お母様が元気になられて、またよっちゃんと一緒に穏やかにすごせますよう祈っていますv-22
ご無理なさらず、どうぞご自愛ください!
2008/03/29(Sat) 17:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list