Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
やれば出来る子
2008/03/30/ (日) | edit |
猫の食事風景
偶然だけど全員写ってます(^^)
今日はMさんのお気に入りのご飯なので、みんなと一緒に食べてます。
Mさん
Mさん: もうなくなったデス。ボクのご飯少ないデス。
杏: 内緒だけど当たり!全然動かないんだから、たくさん食べたら太っちゃいますよ。
S: あたしのも少ないじゃない# おかげでガリガリじゃない#
杏: あなたはただの早食いでしょ(--;) しかもたくさん食べたら吐くあなたに合わせて、ご飯一日四回なんだから!ストラバイト体質だから本当は四回も食べないほうがいいのに・・・
Mさん
Mさん: どこかに残ってないデスか?
なんとこの後、このちゃぶ台の上に飛び乗りました(@@)
やれば出来る子!!
ジャンプできるじゃん!!(ジャンプというほどではないが)
『豊田動物愛護管理指導センターでの捕獲犬死亡に関する嘆願書』よろしくお願いします!
飼育頭数に関するweb署名もあります。シェルターなど保護している動物と区別する必要があると思いますか、その辺りコメントに書き込めますのでどうぞよろしくお願いします。
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv



☆ストラバイトに関する日記をUPするたびにトラックバックをつけてくるDr.中島健○様、何を考えているのかわかりませんがこのような考え方の方です(><)

因みに、私は障害のある犬や猫を飼うことに反対です。
健康で利口な素晴らしい犬や猫たちが、雑種というだけ
の理由で年間数10万頭も処分されているというのに、
好き好んで奇形・脆弱な猫を飼い、わざわざ不幸を背負い
込むなんて実に愚かな行為だと私は思っております。
カタワを支配下におくことの優越感が楽しいのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
技術士/獣医師/農学博士 Dr.中島健次
製品受注即発送・代金後払い(7日以内にご送金ください)




Dr.中島健○様のおっしゃるところの「カタワ」は始末して、まともなモノを飼えというのは、
殺処分される雑種はかわいそうだけど純血種を買う、とか、
純血種だけど中古品だから新品の純血種を買う、とか、
買ったけど自分の思い通りではないからかわいそうだけどやむをえず殺処分する、とか、
言う人たちと同じと思う。
生きる命と殺す命を選別する権利は、Dr.中島健○様にはあるみたいだけど、私にはありません。
Comment
Comment list
いやぁん
今日も携帯からお邪魔します。Mさん、頑張ってますね。ご飯少ないデスって言われたら参っちゃいますよ。ジャンプも決まってますます可愛いです。
2008/03/30(Sun) 20:42 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
そう、ついつい好きなものたくさんあげたくなります。
でも今の運動量では、そんなにあげられません~
2008/03/31(Mon) 00:01 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
もう、M様はすぐわかります~
ゴハンで(釣って)運動できそうだね。
ほどほどにがんばれ~
アザラシ、↓のサイトが署名しやすいです。翻訳すみなので。

http://www.sora.ne.jp/seal/
2008/03/31(Mon) 14:55 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
と思うでしょ?が、小細工は通用しないのだ(TT)
署名、もちろんsoraのサイトのもお願いします。毎年ね(^_-)-☆
2008/03/31(Mon) 16:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
おっ!懸垂よじ登りじゃなかったみたいですね(^∀^)!飼育頭数の署名もとっくに済ませましたよ~、でも確かに、保護施設と崩壊現場をどう分けるか、問題ですね~、うちも外してもらわなきゃ困るし(^ω^;)(;^ω^)
2008/03/31(Mon) 18:23 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
ハイ!あこれchoiwaruさんだーってスグわかりましたよ(^^)
あの署名シンプルすぎてちょっと考え込んじゃいました。
2008/03/31(Mon) 18:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 21:06:17 |