Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
満員御礼
2008/03/31/ (月) | edit |
トマトベッド Bと j
寒いからでしょうか、無理やり入ってます(^^;)

↓↓里親募集中です。よろしくお願いします。
APL KOBE  兵庫・ブリーダー崩壊SOS
【関西より】ハッチ(男の子)里親募集中 緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。
【東京】キジ猫みどりちゃん(女の子)里親募集中 姫路・ホームレスキャット
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
感謝です
今月はたくさん署名のお願いを書きましたが、お忙しい中ご協力ありがとうございました!まだの方どうぞよろしくお願いします。
3/9、 3/13、 3/16、 3/21、 3/23、 3/25、 3/25-2、 3/26、 3/30
また、アンジェリーナ影絵のことで、たくさんあたたかいコメントやメールをありがとうございました。
ちゅうさんキョロさん、 このはずくさん、 はなちゃん、 ぶぃぶぃあんさん、 choiwaru101さんにんにさんハッチーさん、 みとにゃんさん、 活字中毒さんとむさん、 achoさん、 shinoさんパールさんりえさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Comment
Comment list
テンコ盛り
寒いですね。ハウスがえらい混雑ですね!はみ出した身体が可愛すぎますね。みんな仲良しさん。
2008/03/31(Mon) 21:58 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
寒いですね(++) 一体この中になんにん入っているのでしょうか~
この状態で熟睡してました(@@)
2008/03/31(Mon) 22:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
「大入り」袋をバンバン出してあげたくなるくらい
満員ですね~。
招き猫さんが中にいるに違いない・・・。
2008/04/01(Tue) 21:34 | URL  | taketsuma #-[ edit]
☆taketsumaさま、こんにちは
招き猫・・・
今なかなか捕まらない猫さんがいるんだけど、ぜひその猫を招いて欲しいな~
2008/04/01(Tue) 21:51 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list