Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ストーンブレーカー
2008/04/04/ (金) | edit |
今日のご飯はいつもと違います。
ストーンブレーカー(チャンカピエドラ)を混ぜてます。(尿石を砕く作用のあるハーブです)
ものすごい味で私もなかなか食べられないです(腎結石もち)。猫は食べないと評判のストーンブレーカーですが、果たしてうちの子は食べるか実験してみました。
stone_breaker
なんと、嫌そうにしてますが、S、Nちゃん、j 、Mさんは食べてます。Bも半分くらい食べました。
stone_breaker
手をつけようとしない長老Pさん。
S: こっちの方がおいしそう。
SはPさんのを食べ始めました・・・
stone_breaker
NちゃんはBのを。
j はNちゃんのを。
MさんはSのを、食べてます(--;)みんな同じだよ。
stone_breaker
自分のお皿のは半分しか食べなかったBですが、Pさんのを完食しました(--;)みんな同じなのに・・・
結局、PさんとKが食べないということが判明しました。Kのご飯はAYが完食しました・・・

↓↓里親募集中です。よろしくお願いします。
APL KOBE  兵庫・ブリーダー崩壊SOS
【関西より】ハッチ(男の子)里親募集中 緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。
【東京】キジ猫みどりちゃん(女の子)里親募集中 緊急・河原の猫たち・里親募集です
【関東】まりん(女の子)聖家族募集 姫路・ホームレスキャット
 ☆毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
すっげーv-12犬みたいな猫や!(食が)
そやけど、なんで、よその皿がうまいかね~(爆)
2008/04/04(Fri) 01:40 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
スゲーだろー!! 素直な良い子ばっかり(^^)私に似て(^^;)
よその皿がなんでうまいんか、ようわからん(--;)です・・・
2008/04/04(Fri) 14:02 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
どこでも人のがいいんですね。
低血糖の子はダメなのが残念ですが
(ネネは一度も基準値に達しません)
効きそうな名前のハーブですね。
2008/04/06(Sun) 09:29 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
低血糖でなくても、きっと食べないんじゃないかと思います。
何でも食べるか、変わった味覚でないと・・・
なんでも食べる衝撃のうちの猫でした(ーー;)
2008/04/06(Sun) 17:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list