Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ブレーカー・・・?
2008/04/07/ (月) | edit |
緊急・河原の猫たち里親募集中

驚きのお知らせです。
猫は食べないと評判のストーンブレーカーですが、今朝、そとねこ(TNR済み)さんにも試してみました。
・・・完食しました(--;)
あり?
Ooh!

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
猫砂がついに3.8Lになってしまった~ 8Lから5Lになって、ついに・・・
アルファルファの猫砂を使わない子がいるから、どうしても固まる木の砂が必要なのだ(><)
今度からこれにしようかな、固まる成分は何なんだろう?
キャッツエコという砂も気になる。

☆猫砂について追記
ドイツの森の砂が小袋になってしまったけど、ペティオの森の砂を売っているお店があった。これは今後もあるのかな?廃番かな?
☆4/10追記↓
Comment
Comment list
1番目がそういうことになっちゃっの?
なぜ~(涙)
3番目使ったことあるよ。
崩れちゃうので、なんか湿った土のような感触になって足について、にゃんだかいまひとつだったなぁ。
で、1番目に戻ろうと思ったのに~(泣)
2008/04/08(Tue) 00:35 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
単純に値上げせずに、一袋を小さくしていくってどうなのって感じ・・・
ひの木のは、そうなんだ、そうか。やっぱ固まる木の砂は、ドイツの森の砂が使いやすいのかなぁ。
2008/04/08(Tue) 01:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
つけたし
ひの木はね、1猫さんだったら優秀だと思うよ。
実際、くぅ女王は長持ちしてたもの。
でもドイツには負けるけどね。

うちみたいに、とっかえひっかえ同じトイレを使いたがる人たちは、あっというまに湿った木屑になるけど。
2008/04/08(Tue) 11:56 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
うちも一斉にトイレタイムだから、湿った木屑になるわ・・・
やっぱ固まる木の砂はドイツに勝るものナシ?
2008/04/08(Tue) 13:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
チャンカピエドラ?植物名です。
チョット前に病院で、納豆菌のサプリを買いましたが(名前ド忘れ)
1万円近かったわ~~
でも試してみる価値はあるわね!
2008/04/09(Wed) 16:34 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
そとねこさんの尿路系トラブルの予防にいいでしょ~
でもものすごい味です(><)
もし食べなかったら、うちで買い取るよ~
2008/04/09(Wed) 21:10 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list