Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
は・・げ?
2008/04/19/ (土) | edit |
Nちゃん
ある日、自称おしゃまなおしゃれキャットNちゃんの、毛まみれの耳にハゲが(@@)
その頃TNRした子に疥癬のようなハゲがあったので、あわてて病院に行くと、疥癬ではありませんでした(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
お薬塗って、赤くなっていたのはすぐ治りました。後は毛が生えるだけです(^^)
それにしてもNちゃん重かった(4Kgだけど)です。背中にリュックキャリーの痕が何日も痛かったです(TT)

緊急・河原の猫たち里親募集中

緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。 姫路・ホームレスキャット

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
「ハゲだの、重いだの、ママ失礼ね!」とでも言っているかのようなNちゃんのまなざしが笑えますv-14
でも疥癬じゃなくてよかった!
気になる時はちょっとのことでも気になるものですよね。
おしゃれなNちゃんに早くふさふさの毛が生えますようにv-252
2008/04/19(Sat) 20:50 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
マスクマンNちゃんのかわいい耳に毛がはえますように…。
2008/04/19(Sat) 23:24 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ほんにんは、ハゲに気づいてないからお薬塗られるのがイヤでしょうがないの(^^)
ありがとうございます、あっという間にボーボーになると思います(^^;)

☆はなちゃん、こんにちは
ありがとうございます、もうすでに生えてきているのでじきにボーボーです(^^;)
2008/04/19(Sat) 23:39 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list