Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
びっくりー
2008/04/22/ (火) | edit |

決まったのが最近でしたので間近の報知となることをお許しくださいませ。以前にお願いをしていた商店会が開催するフリマへの参加がOKになりました!!!CAT EMERGENCYフリマでは提供品を販売するため受付では断られていたのですが、それでもしつこかった私の気持ちを分かってくれたのか(笑)受付の方が商店会の役員さんにお話と...
【CAT EMERGENCYフリマ】

↑↑ CAT EMERGENCYのフリマが今週土曜日にあります!
'08年4月26日 9:30~14:00
【横浜港南台商店会】http://www.konandai.net/index.html
BとMさん
さて、BとMさんですが、ずいぶん距離は縮まってますがまだまだ緊張関係です。
そしてレメディが切れてるときに大変なことが(@@)
なにやらイラついているBさんに近寄った私、ガブリとされました(TT)なんでー??
(三日ほどで腫れがひいてきました、ヨカッタ)
私はたいしたことなかったけど、Bはその後私を噛んだショックで情緒不安定になっていき、挙動不審になってしまいました(TT)
安定剤を処方してもらい三日飲ませてどうやら落ち着きました(^^)ヨカッター!
(今までバッチフラワーレメディ、 レスキューミムラスビーチ ホリーを使いました)
しんどい思いをさせてゴメンねB。Mさんとなかなか仲良くなれない中、アンジェリーナの死とかいろいろあって落ち着かなかったねゴメン。

緊急・河原の猫たち里親募集中

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
レメディ!いろいろ試されているんですね♪ どんな風にお使いですか? トリートメントボトルですか? レメディの空き瓶にもお花のパワーが残ってるそうですよ(^^)
2008/04/23(Wed) 15:24 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
うちではそのまま、お口にポトポト、またはご飯にポトポトしてます。
空き瓶にはアロマオイルを詰め替えて使ってます(^^)
2008/04/23(Wed) 15:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Mさんファン
実は大分前からちょくちょくブログを拝見してました。
Mさんのおどおどぶりが何とも可愛くてファンなんですよ^^

アテレコが本当にMさんぽくて可愛い。
うちも新たな保護猫が来てしまいとうとう8匹に・・・。
頑張って里親探さないともうパンクしてしまいそうです;;
2008/04/24(Thu) 16:35 | URL  | るん #-[ edit]
☆るんさま、こんにちは
Mさん可愛いでしょ~(親ばか)、ありがとうございます(^^)
最近は果敢に立ち向かって、それで余計になじみません(TT)長い道のりになりそうです(^^;)
里親探し、がんばってください!!
2008/04/24(Thu) 18:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list