Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
食事風景
2008/04/25/ (金) | edit |
食事
食事中はこんな感じで、Mさんがいても普通に食事できるようになって来ました。Mさんも、少々パンチされても平気になってきました(^^)
Mさん: やっぱりボクのご飯少ないデス。足りないデス~。
おやつ~
夫が何かを食べていると、みんなが集まってきます。
Mさんも出てきますよ~(^^)
おや2
Kは触らせないんですが、私たちのことは信用していて、このように平気で出てきてくれます。
Mさんにあげたうどんを横取りしています。お行儀悪いです(^^;)

動物虐待への対策強化を求める請願、第3次〆切り4月末日、もうすぐです。

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
蚊遣りo(^0^o)
菊花せんこうの器、可愛いものがいっぱいでどれも欲しくなっちゃいます。
かばさん~これなら運動会しても危なくないかな?

Comment
Comment list
うわ~
集まってますね~~みんなとっても嬉しそうに食べてて見ているこっちも嬉しくなりますよ。
Mさん、どんどん馴染んできましたね!!うどん、取られてもみんなで食べるご飯は美味しいね。
2008/04/25(Fri) 20:28 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
ご飯の時はずいぶん馴染んできました(^^)
楽しくなってきました~
2008/04/26(Sat) 00:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Mさんタワーに登る様子はどうですか?上手く登れてます?だいぶ皆の輪に入ってきましたね~。バッチは出来ればしばらく1本使い切るくらい続けた方が根本的な改善につながるような気がしてますよ。
 こちらのターゲット、ゾロロは頭のいい奴です、捕獲機をあざ笑い、つるしたシシャモを引っ張らないように尻尾の方だけ噛み切り!!偶然かな(^ω^;)(;^ω^)?まだ捕まらないデス~
2008/04/26(Sat) 00:41 | URL  | choiwaru101 #-[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
タワーに登ったのは残念ながら一度キリ~でも普通に登れました(^^)懸垂ではなく(^^;)
バッチたくさん使ってます~破産します~でも蚊遣り買いました(^^)
捕○機で捕まらないと困っちゃいますね(TT)
2008/04/26(Sat) 18:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
いや~ん!
みんなで見上げる姿がかわいい~!
でも人間もうかつに自分だけおやつとか食べられないですね。
2008/04/27(Sun) 11:31 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list