Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
気にしない~
2008/04/26/ (土) | edit |
Mさんのミニタワーを占拠する j
j : テメェこのやろう、よくもオレの場所でくつろいでやがったな
 仕返しだ( j は女の子です)
その頃、Mさんは、
Mさん
Mさん: ごろんごろんデス~
1月からは考えられないくらいなじみました(^^)
仲良しの子が出来るといいんだけどな。

緊急・河原の猫たち里親募集中  NPOペット里親会

緊急SOS!! 飼い主行方不明 残された5匹の犬と10匹の猫の新しい家族を探しています。 姫路・ホームレスキャット

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
jとMさん
こういう位置関係です(^^)
Comment
Comment list
梅にいさん似のjちゃんは女の子でしたよね~
そんな下品な話し方しないわ。って言ってるわよ。
Mさん懐いてきましたね。
うちでも凶暴猫だったビビが、とろろとチャビのおかげでますます良くなってしたの。
猫の力は凄いわ~誰かが付き添ってあげるといいね!
2008/04/27(Sun) 17:11 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Jさん、女の子ですけど強気な子なんですね。
それに引き替えMさんは何ともおっとりしてますね~~
きっと仲良しさんが出来るのはもうすぐですよ。
2008/04/27(Sun) 18:39 | URL  | とむ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
j はとにかく元気なんですよ~大人になって少し大人しくなりましたが。
Mさん、シャーって言わなくなったら、仲良くなれそうなんだけど。

☆とむさま、こんにちは
j は避妊手術から帰ってすぐ全力疾走してました(TT)ハラハラしました・・・
Mさんはずいぶんなじみました(^^)あとちょっと!
2008/04/27(Sun) 23:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list