Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
だんだんと
2008/05/02/ (金) | edit |
jとMさん

NちゃんとSとMさん
Mさんが堂々とくつろげるようになってきました(^^)
まだちょっともめてますが(^^;)

Dear,こげんた
☆こげんたちゃん追悼キャンドル 5月6日(火)から7日(水)に変わる零時に、こげんたちゃんや虐待された子に祈りをささげてください。

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
kayari
先日注文したかばさんの蚊遣り、売り切れてしまいました(><)しかたなくお皿・・・
菊花せんこうは寝る時消してても十分効くので、これでもいいかな。
Comment
Comment list
おされなかばさん
あのお店、欲しいものがいっぱいあったよね。
お気に入りに入れちゃった

今年も祈りを捧げます。
2008/05/02(Fri) 00:51 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
mさん大きいですね(^m^) うちも蚊遣り使ってません(高いんだもん)。前に皿に敷いてたら熱で割れました。あの銀の台みたいなやつ必ず使わないと駄目ですね(^^;
2008/05/02(Fri) 13:55 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆ちゅうさま、こんにちは
私は時計を買ってしまった(^^;)かばさん蚊遣りと一緒に注文してたの。
今年もみんなで祈りましょう。

☆このはずくさま、こんにちは
Mさんうちでは一番大きいけれど、このはずくさん宅では小さいよ(^m^)
蚊遣り、あの状態だとねこに突進されそうで怖いから、とりあえず第二希望の吊り下げ式のを注文しました。
線香立てなしだと火が消えない?
2008/05/02(Fri) 16:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list