Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
こども
2008/05/05/ (月) | edit |
長老Pさん
なでなでポンポンしてもらってゴキゲンな長老Pさんです。
Pさんは、ゴキゲンになると、ボリボリ爪とぎをして、その後、故アンジェリーナの毛づくろいをしていました。(自分の子供のように可愛がっていました)
今では、爪とぎの後、所在無さげに故アンジェリーナの居た場所をウロウロしてます(TT)
今日は、モフ毛をファーミネーターで取られてご機嫌斜めです。

こげんた


一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。
オンラインの署名も出来ました!
5/14 新しいオンライン署名です

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
ご機嫌さんですね!
お腹を撫でていると突然後ろ足でケリケリはしませんか?
5/3に家に入れたシドちゃんが愛情表現なのか?
もの凄い力で蹴りますv-12力加減なしに噛むし~
長老Pちゃんは、落ち着いているからそんなことはしないよね。

ファーミネーターって思っていたよりも高額商品。
欲しいけどなぁ~
2008/05/06(Tue) 10:46 | URL  | と・ろ・ろ #DS3y5Puc[ edit]
モフモフで可愛い~
やっぱり今の時期は抜け毛が凄いんですね・・・我が家もちょっと長毛ヤマちゃんは凄いです・・・

こげんたちゃん、何年経っても忘れることがありません。
今日もキャンドルに灯を灯します。
2008/05/06(Tue) 19:02 | URL  | とむ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ケリケリ、ガブガブやりますよ(^^)
みんなやります、Pさんが一番手加減を知らないです(TT)
ファーミネーターはいいですよ~~~

☆とむさま、こんにちは
モフモフすぎて大変なことに(@@;)
キャンドル灯しました。
小さな命をいたわる、思いやる社会になりますように。
2008/05/07(Wed) 01:16 | URL  | 杏 #KVFFm5og[ edit]
すごいモフモフヒマラヤン~!
でもこれからは厳しい季節になりそうですね。
私はファーミネーター高くて手がでません…。
2008/05/07(Wed) 09:45 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
長毛のブランド猫は、ものすごいことになりそうですね(><)
Pさんでも、ファーミネーター無しではやっていけません。優れものですファーミネーター(^^)
2008/05/07(Wed) 23:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
このオンライン署名は無効のようですね。
オンラインでの署名は今回は募っていないそうです。
(多分もうご存知だと思いますが…)
2008/05/13(Tue) 12:30 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
日曜から中止ですね。
ここのを削除し忘れてました。ありがとー
2008/05/13(Tue) 16:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list