Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
うろつき始めました(^O^)
2008/05/17/ (土) | edit |
Mさんg
しょっちゅうみんなのいる居間に出てくるようになったMさん。
キャットタワーにも登ってるし、トイレも堂々と使えるようになってきました。
トイレに関しては、もう十分大きいのに去勢されていなかったので、おちっこもuんちもとても臭いました。
予約が取れなくて一ヶ月去勢しないまま過ごしたので、そのニオイにみなさん大激怒!
Mさんがトイレに入るたび、みなさんが怒り、トイレを極力我慢したMさんはしょっちゅう膀胱炎に(TT)
去勢して三日ほどでニオイはしなくなりましたが、しばらくトイレを使わせまいとするみなさんの標的になっていました(TT)
ここ一週間くらいでやっと、みなさんに追い立てられずに落ち着いてトイレに入れるようになりました(^^)
BとMさん
でも、遊び方がわからないのか、誰かに追いかけられたり、飛び掛られたりすると、本気でおびえてシャーシャー言って、大騒ぎになります。
プロレスごっこが出来るようになるのはいつの日か・・・

【岡山】可愛いハナクソ白黒くんの里親募集中
→内定しました。ありがとうございました!

一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
Mさんラブ
良かったですね。良い方に向かってますね。Mさんもいつか、きっとプロレスゴッコが出来る日が来ますね。
トイレの件・・・・臭くてみんなの標的になっていたのですね・・・可哀想に・・
臭くなくなって良かったね~Mさん!!
これからもMさんの活躍に期待します
2008/05/17(Sat) 22:39 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
徐々に変わってきています。
激しく怖がらなくなってきたし(^^)
プロレスごっこをする日が楽しみです~
2008/05/18(Sun) 00:35 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ふっふっふっv-411次期プロレス候補が写ってますやん。
興味津々に近づいとる・・・
2008/05/18(Sun) 02:46 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
スルドイ・・・
トンネルの中にちょっぴり写っている方の子は、今日お届けしてきました(TT)サミシイ
gは向かうところ敵なしです。
2008/05/19(Mon) 01:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
トイレの話・・・みんなが大激怒してるの笑いました。人間みたいですね(笑
2008/05/19(Mon) 10:51 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
トイレが一番修羅場でした(><)
ちゃんとトイレできるようになって、ほっとしました~
2008/05/19(Mon) 19:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list