Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
お行儀ヨシ
2008/05/25/ (日) | edit |
nekokusa
今日のオヤツはみんなの大好きな猫草だよ♪(◇^*)(*^◇)
みなさんお昼寝中だったにもかかわらず、わらわらと集まってきます。
nekokusa
おや? gは何してるんですか?
nekokusa
一本ずつ手で持って食べてます~可愛すぎます~(´∀`人)

ラヴェーラの日焼け止め 
Vegan認定植物性製品です。動物実験も、原料から完成品、全過程において動物実験は行われていませんし、他機関への委託も行われていません。

ついでに弾性ソックス(立ち仕事で足が疲れません)アレッポの石鹸もオススメ。


一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

飢える鹿 -世界遺産宮島より-
 
【関東】まりん(女の子)聖家族募集 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
gちゃん、かちこすぎv-10

萌えぇ~~
2008/05/26(Mon) 02:33 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
きゃ~!おててで持ってしかも立って食べてる~!
かわいい~!
おなかの模様もなかなかナイスですね。
2008/05/26(Mon) 10:04 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
お邪魔です~^^
たくさん居ますね。
gちゃんが新入生なんですか?
たっちで、食べてる姿・・・v-238
個性的なお顔立ち・・・カワユスすぎ~っ(*^^*)
2008/05/26(Mon) 15:04 | URL  | しろくま #-[ edit]
キャ~可愛い仕草。
アライグマみたいだわぁ~v-290
2008/05/26(Mon) 15:37 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
賢いです~私に似てv-8

☆はなちゃん、こんにちは
ナイスです~私に似てv-8

☆しろくまさま、ようこそ~
可愛いでしょ(^^)まるちゃんもね(^^)

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
可愛いでしょ(^^)面白すぎです~
2008/05/26(Mon) 21:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list