Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
は・・げ (つд-。)
2008/05/27/ (火) | edit |
Nちゃん
4月に耳の毛がハゲたNちゃんでしたが、すぐ元に戻り安心していました。が、いきなり大きくハゲてなおかつ血までにじんで(TT)あわてて病院に行ってきました。
前は違う病院に行ったのですが、今回は遠くても待ち時間が長くてもいつもの病院に行くことにしました。
一目見て、シャムによくある耳の毛が抜け落ちる症状かもと言われましたが、Nちゃんにスレンダーなシャムの血が流れているとはとても思えなかった私です・・・
Nちゃん
こんなに毛がボーボーなのにハゲ・・・
自称おしゃまなおしゃれキャットなのにハゲ・・・
誰よりも女の子らしい子なのに、おっさん顔の上にハゲ・・・
不憫な・・・(TT)

☆もうすぐ〆切りです☆一年前に執行猶予になった高柳が相変わらず犯行を繰り返している件で、嘆願書ができました。ご協力をお願いします。

飢える鹿 -世界遺産宮島より-
 
【関東】まりん(女の子)聖家族募集 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
おしゃまなおしゃれキャットは自称だったんですか!? Nちゃん、どうしたんでしょうね。早く治りますように★
2008/05/27(Tue) 13:41 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
はい自称です(^^)見た目こんなですから(TT)
でもとても可愛らしい性格です、上品で。きっと性格は飼い主に似たのねv-8
とりあえず経過観察です。別にハゲるだけで異常がないのならいいのですが。
どうもありがとう(*^^*)
2008/05/27(Tue) 14:21 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
お大事に・・・
おしゃまなオサレキャットなのに・・・ハゲが出来ちゃったんですね。
Nちゃん、早く治ると良いですね。一体どうしてハゲたのかなぁ??
見た目はとても元気でプクプクなのにね。
2008/05/27(Tue) 16:37 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
耳の後ろ側で自分で見えないのでよかったです。
特に異常がなければ、それでいいのですけど、ちょっとドキドキです。
ありがとうございます(*^^*)
2008/05/28(Wed) 00:10 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
おっさん顔!あ~笑いました(^∀^)
そんなの関係ないよね~!おっさん顔だってオシャマなオシャレキャットには違いない!!ちょっとくらいハゲたって!・・・?
 もしかしてgと合わなかったのかな??
2008/05/28(Wed) 00:11 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
ひどいわ、おっさん顔だなんて、こんなに可愛い私に。by Nちゃん。

どうなんでしょう、ストレスって感じではないかなと思ってるんですが、非常に繊細な性格なのは確かです、顔に似合わず(^^)
2008/05/28(Wed) 02:01 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ああ~いつ見てもステキな配色~。
かわいいNちゃんのハゲが直りますよーに。ナムナム。
2008/05/28(Wed) 09:54 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
はなちゃん、ありがとう。by Nちゃん。
とりあえず、耳がツルツルにならなきゃいいけどと思ってます。
病院でそういう写真を見たのですが、ボーボーのNちゃんの耳だけツルツルって面白すぎますから(--;)
2008/05/28(Wed) 16:58 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list