Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
一年
2008/06/03/ (火) | edit |
AY
AYが我が家の家族になってから一年がたちました。
一年前、うちに来たばかりの頃のAYとずいぶん違ってきたかな?
陽気な性格ではありますが、シニアなのか、普段はとても静かです。
アンジェリーナのこともあり、また、困ったことや変なことをしない、いい子なので最近ほとんど登場させてなくてすみません。
相変わらずキャリーバッグは大好きで、猫たちの通院やらTNRやらで、病院へ行くのにキャリーバッグを出すたびに、自分が入ろうとぐるぐる回って大騒ぎ。
夫からの電話の着歌を覚えて、それがなるとぐるぐる回って大騒ぎ。
相変わらず、テンションが上がるとグルグル回ります~

私たちはペットショップ・ネットオークションで犬猫の生体を買いません! 動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
もう1年たったんですね~。
AYちゃんおだやかな顔~。
でもテンションあがってぐるぐるする姿を想像するとおかしいです。
2008/06/03(Tue) 11:08 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/03(Tue) 12:13 |   |  #[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
一年、あっという間でした。
一匹だけで大切にしてもらうのと違って、たくさん我慢することがあって辛いかもしれませんが、寂しい思いをすることはないと思います(^^)

☆2575さま
ごめんね表示させられないけれど、ありがとう!
AYはいつもグルグル回ってます(^^)
テンションの高さによって、回る速度が変わりますヽ(≧∀≦)ノ
2008/06/04(Wed) 03:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
1年って本当に早いですね!
AYちゃん、グルグル回って目が回らないんですか(@@)
グルグル回るなんて嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうな~可愛いですね!
2008/06/05(Thu) 11:05 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
嬉しくってグルグル回ってはいるのですが、が、ブリーダー出身の子は一日中ケージの中で過ごして来たため、解放されてもケージの広さではしゃいでいるのかと思うと、複雑な気持ちになります。
2008/06/05(Thu) 23:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
そうなんですか(涙)
それは複雑ですね(涙)
でもそのうち杏さんの広いお部屋いっぱいでグルグルするようになりますよ。

お手紙ありがとうございました♪
栗のポストイットが可愛いです(^^)
お身体、お大事に・・・
2008/06/06(Fri) 14:07 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
私の部屋はケージとたいして違わない広さです(TT)
かわいいポストイット、メモ帳と間違えてました(><)
2008/06/07(Sat) 00:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list