Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ナンバー2
2006/02/01/ (水) | edit |
060126

ここは、我が家で一番高い場所、この前にストープがあり、ぬくぬくで、Pさんのいる場所が毛布がひいてあり、一番いい場所。そしてその隣が二番目にいい場所。なんと、Nちゃんがいつの間にかこんな地位に!ナンバー2です!
そして、ホカホカ座布団も独り占め。私が座っていると、お尻に爪だし猫パンチを炸裂!
まだ怖いので、手を伸ばすと逃げて行きますけどね。
でも、二日天下でした。
昨日、虫チェックに病院に行き、駆除完了したので、ワクチンを打ちました。さわらせないので、注射後を良く揉んでやれませんでした。
今日、注射の後が痛み出したNちゃんは、秘密基地にこもりっきり。
イリコにもつられません。わかり易い子だわ。
にほんブログ村 猫ブログへポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
杏さん、こんばんは。
後ろの子は、シャム系の洋猫さんですか?
虫チェックというのは、お腹の中の寄生虫のことなのですか? 完全駆除はできるのですか?
Posted by:noraneko  at 2006年02月02日(木) 23:31

はい、寄生虫です、お薬で駆除できます。お外の子は、虫がいることがあります。病院で最初に調べてくれると思います。
Pさんは、見たところヒマヤランと縞々模様です。詳しい出自は不明です。
Posted by:杏  at 2006年02月03日(金) 00:10
2006/02/08(Wed) 17:05 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list