Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
痛がりさん
2008/06/25/ (水) | edit |
AY
大好きな病院なのに、耳を診る用意を始めたら急に浮かない顔。
実はAYは耳を触られるのが嫌いなのです。
得意なのは注射です(^^)下半身麻痺ですから、痛くもかゆくもありませーん!

pitschi
今日は私の大好きなこねこのぴっちグッズを衝動買い(^^)
こねこのぴっち携帯ストラップ、さっそくみなさんの餌食になっています(TT)ヤメテー

☆ ↓↓里親大募集中です↓↓
有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv

Comment
Comment list
頑張って~
AYさん、本当に嫌そうな顔してますね・・・お耳触られるの嫌なんだね。
でも、良くなる為だから頑張って!!
こねこのぴっち、可愛いですね。
初めて見たのですけど、私も欲しい~~
でも、餌食にされそうな雰囲気がしますね!
2008/06/26(Thu) 18:57 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
AYはちょっとでも痛いと大騒ぎです。
おなかを出したり、口の中を見られたり、そういうことに慣れていなかったので、、耳に薬を塗られるのは痛くなくても怖がるだろうと思います。
はじめは大騒ぎで大変でした。すぐに慣れてくれました。
ぴっちは小さい頃から大好きな絵本です。
ヤマちゃんだとケータイごと水の中に入れそうですね(><)
2008/06/26(Thu) 22:24 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list